掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

558 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/09(Sun) 19:02
>>555-556(アーチェロお嬢様)
>>557(グリッタちゃん)

>柚葉さん、急な着付けと髪結いでしたがお陰様で準備が整えられましたわ。
>ありがとうございます…。

いえ、グリッタちゃんの着物姿のお披露目の時点である程度は心づもりが出来ておりました。
それに、普段はあまりお目にかかれないレイナさんや三姉妹さんの着物姿が見られるのも
新鮮で嬉しいものですね。
それに、このお屋敷の着物の皆様もきっとこのように袖を通してもらえる日を心待ちにしていた事でしょう。
グリッタちゃんの来訪によって、良き機会に恵まれたと思います。

>…なぜわたくしはお母様がお二方と会うだけでこんなに身が引き締まってしまうのでしょう?

…はい、私も自然と心身が引き締まる思いです。
奥方様、やはりイタリアの闇の眷属を束ねる王妃であらせられるのですね…。
普段の気さくなお人柄も十分知っておりますし、威圧的な雰囲気など微塵も感じられないというのに…。

誰もが自然と畏敬の念を抱かずにはいられない…。
「神々しい」とはあの御姿を言うのではないでしょうか…。
和服も黒を基調とした落ち着きのあるものを纏いながら、内に秘めた輝きが滲み出ている…。
宝石に例えるなら、『黒真珠』ですね。

ですが、こうしてご挨拶を終えられた後は自然と打ち解けていかれる事でしょう。
土地神様と佐保姫様も、奥方様との出会いによってまた新たな縁を紡がれていくのですね。
ではお嬢様、御茶の準備を…。

>わぁ♪白鹿さん、男の子なんだ!こっちの姿も可愛いっ♪

クスッ…。グリッタちゃんと男の子の姿に変化した白鹿さん…。
こうして並んで仲良くしているのを見ると、実にお似合いでいらっしゃいますね。
彼氏彼女…というよりも、“仲の良い幼馴染のおままごと”のようですね。(微笑)

初対面ながら、白鹿さんはすっかりグリッタちゃんの笑顔に魅せられていらっしゃるようです。
何とも微笑ましい光景ですね。(微笑)

グリッタちゃんに土地神様への参拝を勧めた事は、誠に良い機会となりました。
お嬢様が先程仰られたように、お嬢様の大好きな皆さまが集うその中に新たにグリッタちゃんがいらっしゃるこの光景…。
また大切な思い出の1ページが、加わりましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)