掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

557 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/09(Sun) 18:05
>>552 >>555(アーチェロさん)
>>553(柚葉さん)

>「それはの、佐保がそなたらの奉納品を楽しみにして、ここに留まっておるからじゃよ。」
>本日は今現在我が家に逗留してメイドを務めてくださっているグリッタちゃんをお連れいたしました。

あれ…?こちらの神社は桜が遅咲きなんですか?
もうGWでしたら、葉っぱが青々としてる時期ですよね…?

佐保姫様…。ええと、すみませんアーチェロさん、佐保姫様とはどのような神様なんですか?
すみません、日本にはとても多くの神様がいますので、勉強不足で…。
(アーチェロさんに、佐保姫様についてお聞きしました。)

この国の春の女神様がいらしているんですか!?私、凄い方に出会っちゃった…。
って、感心してる場合じゃないですね。
初めまして。アーチェロさんのお屋敷でお世話になっている、メイドのグリッタといいます。
今後とも、よろしくお願いします。(ぺこり)

本日はささやかながら、お土産としてバブルワッフルをお持ちしました。
お口に合うか分かりませんが、どうか召し上がって下さい。

>ほほお、これはこれは、何とも愛らしい娘御じゃのう。

い、いえ、そんな…。
それなりに長く生きてはきましたが、未だに子犬みたいって言われる始末です…。(かぁぁ…)

>このグリッタと言う愛らしい娘御は、あなたを食べたりなんかしないって。
>あなただって農作物を食い荒らしたりしないのだし、ね。

あ………。(さっきの失言に気付きました。)
ごめんなさいごめんなさい佐保姫様!そして白鹿さん!(ぺこぺこ)
鹿さんも立派な、神様の使いでしたね…。(奈良の鹿さんとか)
さっきさりげなく、酷いこと言っちゃいました!どうかお許しください!(ぺこぺこ)

(この後、神社の土地神様と佐保姫様に窘められました)

わぁ、白鹿さん可愛い♪(なでなで)
あの…この子にもお菓子をあげていいですか?
え?でしたら一緒にお茶も?きゃっ?

>>502を参照させて頂きました)

わぁ♪白鹿さん、男の子なんだ!こっちの姿も可愛いっ♪
アーチェロさん、柚葉さん、私、お茶のお代わりをお持ちします。
白鹿さん、どうぞ召し上がれ♪

(この後、参拝したアーチェロさんやお屋敷の皆さん、そして土地神様と佐保姫様と一緒に楽しい時間を過ごしました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)