掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

574 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/20(Thu) 21:11
>>566

>一枚は、皆さん揃っての賑やかな宴の絵。
>そしてもう一枚はグリッタちゃんと白鹿さんが仲睦まじく寄り添った絵、本当にほのぼのと温かい素敵な絵ですわ。

1枚目の絵は、1月にアーチェロさんの学校の皆さんと過ごした時を思い出しますね。
沢山の人たちを描くのって大変なのに、一緒に過ごした後でもあんなに正確に皆さんの様子や特徴を捉えて描けるなんて
本当に凄いですね。
アーチェロさんのお母さんが認めてる方ですから、きっと凄い画家になるんだろうなあ。

もう一つの絵は…。
えへへ、嬉しいです…♪
白鹿さんと私の絵までわざわざ描いてくれるなんて…。

この絵をどうするかはお姉さんの判断だと思いますけど、出来れば白鹿さんと佐保姫様に届けてあげたいなあ…。
アーチェロさん達と一緒に、奈良へ行く機会があれば…。
きっと佐保姫様もお喜びになると思います。

あ、いけないいけない。
感心してばっかりじゃなくて、ちゃんとメイドさんとしてお仕事しなきゃ。
すみません、またお台所をお借りします。

(約1時間後)

お姉さん、少し休憩した方がいいですよ。
良い作品を仕上げるためにも、身体を大切にして下さいね。
今、パウンドケーキを焼いてきました。
柚葉さんの紅茶と一緒に、召し上がって下さい。
疲れた身体には、適度な当分補給が必要です。

もし他にも欲しいものがありましたら、遠慮なく言って下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)