掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

59 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/08/22(Sat) 07:44
>>54(アーチェロお嬢様)

>いえいえいえ!
>柚葉さんたちにみんな見られちゃったじゃないですかぁ!
>あああ…、わたくしだけの密かなコレクションだったはずなのにぃ。

わぁ!可愛い!
お人形さん達が歩いてきます〜♪
小さい頃、こんな風にお人形さんが動いてくれたらって夢見てましたから、
夢が叶った気持ちになれますね。

それにしても…ふふっ…。
このお人形さん達を単に愛でるだけでなく、私達「家族」と重ね合わせて同じ愛情をもって接しておられたのですね。
そうでなければ、このように愛らしい気を放ちながら動いたりはしないかと思います。

あの〜…。お嬢様…。
よろしければ私の白いアザラシちゃんのぬいぐるみも動かすことは出来ませんか?
(童心に帰って目を輝かせてます。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)