掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

63 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/08/23(Sun) 21:47
>>62

>いいえ、ここは柚葉さんのお力も借りましょう。
>柚葉さんがこの子を慕う強きお気持ちを、わたくしと手と手を取ることでわたくしに「マナ」として注ぎ込んでいただいて、それをわたくしが魔力に変換すれば…。

成程、そういうことですか。
この娘達が可愛らしく動き出したのも、そこにはお嬢様の想いが込められていればこそ。
ならば私も、いつも可愛い抱き枕にさせていただいているアザラシちゃんに対する想いを込めて…。

まあ♪動画のCMでしか見たことがなかった、あの可愛らしいじたばたが目の前に♪
本当に可愛いっ!お嬢様、本当に有難うございます!

うふふ…。本当に今にもキューキュー鳴き出しそう…。
久しぶりに、あのアニメが見たくなってしまいました。

それじゃ今夜も床につく際には、よろしくお願いね。(ぎゅむ)

>だって…、柚葉さんのことを一晩中抱きしめて寝るなんて…したくても出来ないじゃあありませんか。

(小声)お嬢様がお望みでしたら…私はいつでも…。(赤面)

>そして、聞くところによれば「メイドラゴン」は来年第2期の放映が決定したとのことですわ。

はい、私も今後の放送予定のアニメの中に第2期の放送が予定されているのを存じております。
加えてあの作品は、スピンオフも充実していますね。
小林さんとトールさんだけでなく、他のドラゴンと人間の方のカップリングもいろいろと面白くて
今後ともますます目が離せないです。

それから「となりの吸血鬼さん」の最新刊も来週いよいよ発売…。
来週は夏休み最後の週(大学はもう少し続きますが)ですが、こうして楽しみが待っているのは嬉しいものです。

>もちろんそれもすべて、あのお三人に灯様、小林様、桃様という素晴らしい伴侶がいらっしゃるように、
>わたくしには柚葉さんがいてくださることを心に刻み、共に歩んでまいれるその幸せを噛みしめながらのことでございますわ。

そのお言葉が、メイドとしての私にどれ程の喜びと活力を与えてくださり、
明日のお仕事における励みになる事か…。
だからこそ、暑さにも負けず健康で頑張れるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)