掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

62 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/08/22(Sat) 14:08
>>59(柚葉さん)

あああ〜、柚葉さんに全部見られてしまいました。
人形の皆さんったら、こちらにわらわらと歩いてきて…あらら、やっぱり柚葉さんの周囲にちょこんと陣取ってしまいましたよ。

なんですか、人形さんたちが心なしかこちらを警戒するような目で見ていますわ。
やはり全員思い切りギュッと抱きしめて一晩中肌身離さず同衾しようと思っていたのがバレてしまったのかしら…。

だって…、柚葉さんのことを一晩中抱きしめて寝るなんて…したくても出来ないじゃあありませんか。
はあ…、わたくしのこの悶々とした想い、人形さんたちにも分かってはいただけないのかしら…。

あら…、DOLK様の「金魚」ちゃんが…、わたくし似の人形が手鏡を向けてきました。
うっ…、映っているわたくしの顔がなんだかソフィー様に迫る時の灯様のように…。
わたくし、人形たちにこんな顔を向けて?
これでは確かに怖がられるのは必定ね。
反省いたします…。

>あの〜…。お嬢様…。
>よろしければ私の白いアザラシちゃんのぬいぐるみも動かすことは出来ませんか?

あら、可愛い子ですわね。
それはもちろん、わたくしの元素支配の魔力を注げば…。
いいえ、ここは柚葉さんのお力も借りましょう。
柚葉さんがこの子を慕う強きお気持ちを、わたくしと手と手を取ることでわたくしに「マナ」として注ぎ込んでいただいて、それをわたくしが魔力に変換すれば…。

ほら、動き出しましたわ。
まあ、なんて可愛らしいつぶらな瞳…、その瞳に柚葉さんのお顔が移っていますわ。
まあまあ、ジタバタしながら柚葉さんのもとへと一心に近づいていきます。
早くもすっかり柚葉さんに懐いてしまいましたのね。
さあ、柚葉さん思う存分抱きしめてあげてくださいな。

>>60(柚葉さん)

まあ、これは見事な工芸細工としか思えぬ雅で繊細な美しさですのね…。
日本の夏の暑気に吹き込む涼風を感じさせますわ。
色とりどりの夏の風景が閉じ込められていて…。
星月夜の蒼、深山の緑陰、金魚の紅…、一口で消えてしまうお菓子に籠められた美を愛する心が伝わってまいります…。
これは一口一口、ゆっくりと存分に味わわせていただかねば罰が当たりますわ。

>「好きな吸血鬼キャラクター」の人気投票で、「となりの吸血鬼さん」のソフィーちゃんが3位に入賞されていたそうです。

まあ、それは嬉しゅうございますね。
アニメ終了から時間が経ちましたけれど、原作ではまだまだご活躍なのですもの。
あの愛らしいお嬢様が人気なのもむべなるかな。
わたくしもときどき「となりの吸血鬼さん画集」を見ては、あの愛くるしさにウットリとしております。
ネットを何時もご覧になっているソフィー様のことです、きっとこのニュースに接して照れていらっしゃるのではないかしら。

そして、「非日常が隣の家で起こっているよう?ワクワクするファンタジーな日常アニメ3選」がことごとくわたくしたちの好きな作品で占められるだなんて!
直接のご面識がない方々ですが、お会いすることがあればぜひとも「おめでとうございます」と申し上げたいですわね。

そして、聞くところによれば「メイドラゴン」は来年第2期の放映が決定したとのことですわ。
関係者の皆様には、心底感謝申し上げたいです。
ああ…、トール様、小林様、カンナちゃんたちとまた会えるだなんて、なんて嬉しいことなのかしら。

>お嬢様の日常も、あの作品の皆様のようなものであってほしいと願わずにはいられませんね。

あの方々は本当に心美しく、それゆえに多くの縁を結んでこられた素晴らしい方々です。
わたくしのような平平凡凡な魔族であろうとも、千里の道も一歩より、その気持ちを大切に少しでも彼の方々に近づいて参りたいですわ…。

もちろんそれもすべて、あのお三人に灯様、小林様、桃様という素晴らしい伴侶がいらっしゃるように、わたくしには柚葉さんがいてくださることを心に刻み、共に歩んでまいれるその幸せを噛みしめながらのことでございますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)