掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

636 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/06/14(Mon) 21:04
(続きです)

>わ、わかってますよ、三女ちゃん。
>言ってみただけです…。

お嬢様がご一緒なのでしたら、とても心強いのですけど。(微笑)
そういえばソフィーちゃん達は、念願叶ってコミケに参加したのでしたね。
あそこまで大きなイベントではなくても、それ以外で機会があれば考えましょう。

>柚葉さんのプロフィールに確か、ヒーリングが使えるってありましたね。
>柚葉さんご自身は気高いお心映えゆえ道を誤るなど考えられませんが、彼女に邪な理由で近づく者が居ないとも
限りません。

「普通」とは異なるものは、個人の意思とは関係なく時として大きく周りを左右します。
私の一族の「血」も、わずかながらに受け継いだこの「力」も…。
母は禁じた理由について多くを語りませんでしたけど、
成長するにつれて私なりに理解をしてきたつもりです。

その事も含めて、お嬢様やグリッタちゃんが私を思いやってくれるのは
本当に心強いですわ。

>土地神様も、以前グリッタちゃんをご案内した時から参詣のたびに
>「人狼の娘はまた来ぬのか?」
>とおっしゃるのですよ。

さてと…。真面目な話はここまでにしましょう。
折角のお土産を持参しながらも、深刻な顔で赴いては土地神様も心配なさいますわ。
さあ、グリッタちゃん。とびっきりの笑顔でご挨拶なさって下さいませ。
土地神様も、それをお待ちしておりますから…。

>柚葉さんのプロフィールに確か、ヒーリングが使えるってありましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)