掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

64 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/08/26(Wed) 20:42
>>63(柚葉さん)

>本当に可愛いっ!お嬢様、本当に有難うございます!

あらあら、柚葉さんったら。
赤ちゃんアザラシをギュッと抱きしめるお姿がとってもキュートでいらっしゃいますわ。
普段の端正な面持ちをすっかり和らげられて、愛おしそうにスリスリなさって。
…なんだか、アザラシちゃんに少し妬けてしまいますわね。
わたくし似のDOLK様の金魚ちゃんは金魚ちゃんで、柚葉さんにスリスリしてるし。
どうやらわたしの魔力を注がれて、愛する相手もわたくしと同じになってしまったようね。
なんだか、なにも抱いていないこの腕が寂しいですわ。

「じゃあ、こっちの人形を注文したらぁ?DOLKの新作だそうよぉ。
 日本のドールも侮れないわねぇ。」

(PCの画面を眺めます)
『【DOLK×BJD CROBI】Lance Ver. Vampire』…?
まあ、これはなんということでしょう。
故郷で別れを告げた、可愛い弟にそっくりだなんて…。
お母様、お人が悪いですわ。
今さら、里心に訴えるようなことをなさるだなんて、不意打ちが過ぎましてよ。」

「といいつつ、しっかりカートに入れているじゃないのぉ。
 世界限定8体かぁ、当選するかしらねぇ?」

わたくしを慕うあの子を置いてきてしまったわたくしです。
その戒めに、ぜひとも傍に置いておきたいです。
本日より我が許(もと)に参りますよう祈りますわ…。

>(小声)お嬢様がお望みでしたら…私はいつでも…。(赤面)

………!
一瞬、意識が飛んでおりました。
(わたしは我を忘れて彼女の手をわたくしの両手でしっかりと包み、彼女の耳に口を寄せて)
今のわたくしの心はひたすらに裸で、何一つ臆することを知りません。
今宵…、貴女のお部屋に忍んでまいります。
ふしだらな気持ちではございません。
ただただ貴女の温もりをこの腕の中に、その慈愛に満ちたお心を我が心と一つに。
その想いのままにどうか一夜を…。

はっ!?
お母様が傍に居るのに、わたくしったら矢も楯もたまらず。
ああ、なんて恥ずかしげもなく心の内を晒してしまったの?

あら、三姉妹たち、何ですか、そのネックレスは

長女「大奥様はもう帰られましたよ。これを姫様に渡しておくように言付かりました。
 『封魔のチョーカー』だそうです。
 姫様が寝ぼけてお姉様の首筋に牙を立てようとしたら、全身が軽くビリビリするとか」
次女「『これ付けないで牙を立ててもそれはそれで面白そうだけど、本人が落ち込みそうだから』だってさ。
 こんなの付けなくても、お姉さまに変なことしたらあたしがトンカチでゴッツンしてあげるけどな。」
三女「あたしも一緒に寝たい…。」

…そのチョーカー、貸してちょうだい。
柚葉さんに寝ぼけて咬みつくなんて、そんなことがあってはならないわ。

(だって、『贄の血』を欲することが許されるのは、わたくしたちが互いを心から求めあっているときだけなのだから)

>はい、私も今後の放送予定のアニメの中に第2期の放送が予定されているのを存じております。
>加えてあの作品は、スピンオフも充実していますね。

はい、あのラインナップは本当にすごくて、そして嬉しゅうございますわ。
カンナちゃん、ルコア様、エルマ様、ドラゴンの皆様がそれぞれに人間と良き絆を結んでおられて。
わたくしにとりましても、それはとても素敵な光景でございます。
我が家、我が町もぜひああでありたいと心から思いますわ。

そして、「となりの吸血鬼さん」も最新刊発売間近なのですね。
ああ、あの『HAPPY!!ストレンジフレンズ』の情感豊かなメロディーが耳に聴こえてくるようでございます。

>そのお言葉が、メイドとしての私にどれ程の喜びと活力を与えてくださり、
>明日のお仕事における励みになる事か…。
>だからこそ、暑さにも負けず健康で頑張れるんです。

それはわたくしも同じことですわ。
ソフィー様、トール様、シャミ子様、彼女らが新たな出会いによって得た心の歓喜と潤いはどれほどであったことでしょう。
それは柚葉さんとの出会いがもたらしてくれた世界の豊かさ、この身の歓びと同じもの。
あの方々を見るたびに、柚葉さんといることの掛け替えのなさを再認識させられる、そんなわたくしにとってのバイブルでございます。

ですが、柚葉さん。
この夏の暑さは知らぬうちにその御身に負担をかけることがないとは申せません。
どうか、くれぐれもお体を大事になさって下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)