掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

642 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/06/19(Sat) 17:48
>>637(グリッタちゃん)

>今日は皆さんと作った柏餅がメインですけど、この次は是非クロワッサンを持参したいですね。

まあまあ、それは嬉しいですわね。
日々精進、美味しくなっていく修行の成果の品をいただけるだなんて。
ではでは、わたくしはクロワッサンに合うとお酒を…サクサク感とバターの香りに合うと故郷のお城でもシェフからの
お奨めだったスパークリングワインをご用意しましょうか?
いえいえ、きっとグリッタちゃんや店主様が既に何か最高に合う銘柄をご存じなのでしょうね…。

>アーチェロさんに招待してもらって、私も色々な方とお知り合いになれました。

土地神様と…それにグリッタちゃんが仰っていたようにお母様の顔の広さにわたくしも助けられたと申しますか…。
ですが、お会いするきっかけにはなったにしても、グリッタちゃんの「にぱ♪」こそが決め手でございましょう。
グリッタちゃんがずっと、お母様からのお言葉を胸に、人に表してこられた親愛の積み重ねから生まれる笑みで。
わたくしも一瞬で魅了された、人の心を開かせる本物の笑顔…。
そのグリッタちゃんが新たな知己を得るお手伝いができたなら、本当に二度目のGMWをご一緒できて良かったです。

>それからフォトグラファーをしているかっこいいお姉さん…。
>あの方は狼の神様の眷属なんですね。
>あの人にも会ってみたいなあ。

そうでした、サクヤ様は観月の民…、もしやグリッタちゃんとも近しい関係でいらっしゃるのかも知れませんね。
ご一族のことをわたくしなどが軽々に聞くわけにも参りませんが、いつかあの方ともお会いしていただきたいですわ。
ただし、また浴場でわたくしの肢体をしげしげとご覧になるのは勘弁していただきたいですけれど。

>ハロウィンの仮装とかも慣れてるんでしたら、すぐに楽しさが分かると思います。
>機会があれば是非、コスプレを一緒に楽しみたいです。

あらあら、それは良かったですわ。
ご都合がつきましたらぜひわたくしたち皆でコスプレイベントに参加したいです。
またいずれグリッタちゃんが推される作品やキャラをじっくり伺いたいですね。

>土地神様、こんにちは。
>アーチェロさんの町の公民館の、子どもの日のお手伝いが無事終わりました。

「おお、待ちかねたぞ。
 よく参った。
 本日はわらべたちの世話ご苦労であったな。
 こちらの皆からたいそう活躍したと聞いておる。」

>素敵なゲストの方が来てくださったり、子どもたちが鯉のぼりや柏餅作りを頑張って下さったおかげで
>とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「うむ、子どもたちもそなたらの頑張りでたいそう盛り上がっていたと聞いて、わらわも嬉しい。
 若い命が元気に育まれるのは土地神として何より嬉しいぞ。
 で、こちらのゲストらも手を貸してくれたようじゃな。
 まことにけっこう、今宵の柏餅と酒は殊の外美味かろうぞ。」

「もぉ〜、三人とも遅おい。
 この子たちのお腹が鳴りっぱなしだわよぉ。」

「グリッタお姉さん、お疲れ様でしたぁ。
 差し出がましいですが、お姉さんたちが来るまで腹話術で場を温めておきました♪」

「お腹空いた…。」

「この画家の娘さん、さっきからわたしより空腹を訴えているんだけど。
 人の腹ペコを慰める羽目になるなんて。
わたし二口女なんだけどねえ。」

「グリッタさんに喜んでもらえるような『後味の悪くならない』昔ばなしの絵本のアイディアスケッチを描いてたら、
すごくお腹空いた…。」

>今日のような素晴らしい機会を与えて下さったアーチェロさんと柚葉さんには本当に感謝しています。

いえいえいえ…、本当にグリッタちゃんがいてくださって本当に子どもたちも大喜びでした。
わたくしも心から楽しいと思えるイベントでしたわ。
感謝申し上げますわ…。

それでは柏餅で本日締めの宴をいたしましょう。
皆々様、本日は本当にありがとうございました…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)