掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

650 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/06/21(Mon) 21:32
>>638

カレーを頂く時は、スプーンですね。
お箸を使う方も全くいないとは思いませんが…。
やはりスプーンを使う方が食べ易いと思います。

では今夜は、夏野菜カレーに致しましょう。
お肉は挽肉を使い、かぼちゃ、ズッキーニ、パプリカ、オクラを使用しています。
どのお野菜も、御贔屓の青果店さんの目利きの物です。

赤、緑、黄色と色鮮やかで、普段召し上がるカレーライスとはまた違った魅力を
感じられるかと思います。
よろしければ、お客様も召し上がって下さいませ。

>>640

「エマ」に関しては何度か読んだことがあります。
「メイド」に関しては日本ではサブカルチャーと共に独自のイメージが作り上げられておりますが、
こちらの作品については読んでみて本来の在り方について改めて知る事になった方も多いのではないかと。

『乙嫁語り』と『シャーリー』に関してはまだ未読なのです。すみません…。
機会を見つけて、触れてみたいと思います。

>>644
>>645(アーチェロお嬢様)

ええ、和風の喫茶店等で何度か召し上がった事がございます。
着物姿のお嬢様とご一緒するのは、私の好きな夏のひと時です。

あのふわっとした雰囲気のかき氷をお嬢様が召し上がる姿は実に涼し気で…。
絹のような銀髪も相まって誠に優雅な雰囲気を醸し出しており
多くのお客様が見惚れていらっしゃいますわ。(微笑)

>実はお客様にお出しするために頭が痛くならない氷を用意したいと思いまして、この屋敷にも地下に氷室を設けました。
>保存しているのは日光の製氷池から取り寄せた天然氷でございます。

かき氷で頭がキーンとなるのもある意味季節の風物詩ですが、
やはりお客様にお出しするものになりますとそうも参りません。
そう思ってお嬢様に相談したところ、今回のご配慮を頂きました。

おかけになるもので何かご希望のものがありましたら、どうぞ遠慮なく申しつけ下さいませ。
すぐにご用意致しますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)