掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

669 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/07/11(Sun) 17:34
>>666(柚葉さん)(続きでございます。)

(星見台でございます。)

さてさて、空は雲に覆われ雨模様。
ですが、今日ばかりは牽牛様織女様の逢瀬を思いながらお料理をいただきたいもの。
故にわたくし、『元素支配』の魔力を解放させていただきます!

天の雲よ、今宵はどうかわたくしの魔の気に場を譲り、勢威の翼を畳み、しばしの眠りに就かれたまわんことを…。

(わたくしの魔の気が空に達すると空を覆う雲の一点より晴れ間が見え、その点は速やかに広がり、やがて空一面が
星影にちりばめられました。)

「ちょっとぉ、大丈夫ぅ?なんかへたりこんじゃったけどぉ。」

いえ、少し気を費やしましたが…、平気ですわ。
むしろお腹が空いて、目の前のテーブルに広げられたご馳走にいっそう食欲がわいてまいりました。

綺麗に晴れ上がりました…。
先日始まった「小林さんちのメイドラゴンS」に励まされたのが良かったのですわ。
第1期第1話でトール様が見せたドラゴンブレスによる青空。
最初はトール様をお訪ねして再現してもらえないか、頼もうと思いましたが。
この町の住民として自分の町のことは自分でやろう、と頑張った甲斐がございました…。

ああ、早くご馳走を、そしてその後は ―

『レモン甘酒の水饅頭』だなんて、夏の涼味を最高に引き出すレモン水と水饅頭、そこに愛しの甘酒まで一緒だなんて、
最高過ぎじゃないですか!

「わ、わたしは夜空を映したような『天の川のクリーム杏仁豆腐』をじっくり眺めてから、頭のお口で堪能したいです!」

「わたしは風流を解する趣味は無いんだけど、果肉を切ったキューブを青のかき氷シロップとゼラチンで固めた『七夕レアチーズタルト』にそそられるわ。
 お嬢も欲しそうに見てるし、後でレシピも教えてもらおうかしら。」

デザートも食欲をそそりますけれど、まずはお料理ですわね。
それでは皆様、星空のお二人の導きに感謝して今宵の宴を始めましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)