掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

673 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/12(Mon) 22:26
>>669(アーチェロお嬢様)

>天の雲よ、今宵はどうかわたくしの魔の気に場を譲り、勢威の翼を畳み、しばしの眠りに就かれたまわんことを…。
>「ちょっとぉ、大丈夫ぅ?なんかへたりこんじゃったけどぉ。」

(思わずお嬢様に駆け寄ります)

お嬢様、具合は如何ですか?
お嬢様ご自身の周囲やお部屋であれば兎も角、この街一帯となられますと…。
顔色は然程ではありませんが、『朱珠』のぬくもりが半減しているのを確かに感じます。
お嬢様の皆様への心遣いには感謝しながらも、今宵は常にお傍にいさせて下さいませ…。

(レイナさんが給仕は自分達に任せて、お嬢様の御世話に専念するように取り計らって下さいました。)

お嬢様、私のヒーリングをどうぞ…。
傷を治すのみならず、体力の回復にも効果がありますので…。
今宵はお嬢様と私の能力が、適材適所ですね。

>第1期第1話でトール様が見せたドラゴンブレスによる青空。
>最初はトール様をお訪ねして再現してもらえないか、頼もうと思いましたが。

先週の第1話は、町への被害をきちんと考慮されているところが
トールさんの心情の変化としてよく表れていましたね。
しかしトールさんのあの威力となると、流石に土地神様からも待ったがかかるのでは…?(汗)

>『レモン甘酒の水饅頭』だなんて、夏の涼味を最高に引き出すレモン水と水饅頭、そこに愛しの甘酒まで一緒だなんて、
最高過ぎじゃないですか!

良かった…。実はこちらの『レモン甘酒の水饅頭』は、今年の七夕のスイーツの中で
一番の自信作なんです。
…お嬢様のこよなく愛する甘酒を用いて、尚且つ七夕に合う涼し気なスイーツを作りたい…。
そう考えて相談したところ、和菓子屋さんから良きアドバイスを頂きました。

お嬢様の喜ぶ御顔が見られて、感無量です。(微笑)

>お嬢も欲しそうに見てるし、後でレシピも教えてもらおうかしら。

はい、喜んでお伝え致します。
それと、こういった季節の行事で作るメニューに関してはレシピをデータとして
常にまとめております。
後で印刷したものも、お渡し致しますわ。
奥方様とお嬢様のためにも、頑張って下さいませ。

>それでは皆様、星空のお二人の導きに感謝して今宵の宴を始めましょう…。

はい、先程社交部の皆様も到着し、宴の準備も整いました。
それでは天の織姫様と彦星様の再会を祝し、
今宵お集り頂いた皆様への感謝と共に乾杯を…。

それでは、遠慮なく召し上がって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)