掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

680 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/07/17(Sat) 19:55
>>677(柚葉さん)(続きです。)

>以前からさりげない会話の中で気になっておりましたが…。
>サライさん、既に奥方様からお料理を任されているのですね。

「最初は皿洗いだけだったんだけどね。
 お嬢は放っておくといつまでも飯食わないでキャンバスに向かってるし。
 人間が血色悪いのって、見ていてなんかすごく気になるんだよね。
 ああ、前は主(あるじ)も作っていたんだけどさ、なんかときどきどっかの蛇神か何かのものらしき肉が混じってたりして。
 主は
 『ちょっと暇つぶしにお仕置きしたら尻尾を自切して逃げたから、それをもらっただけよぉ。』
 って言うんだけどさ…。
 元はそっち系の主人に仕えていたこちらとしては、すごく気になるわけで。
 もう、こりゃあたしがやるのがいちばん良いんじゃないか、と思ってね。」

それにしても、アンタを狙っていたあたしに親しく話しかけてくれるとか、本当にアンタの包容力にはかなわないな。

>では餃子パーティは、暑さの和らいだ季節がよろしいかと思いますね。
>餃子は焼いても美味しいですが、お鍋に入れてもまた美味しいですね。

「あらぁ、それは嬉しいわねぇ。
 イタリアにペペロンチーノに対し東洋に餃子あり。
 新しいガーリックの妙味を楽しみにしてるわよぉ。」

>うふふ…。それでは共に皆様を頑張っておもてなし致しましょう。
>では、お二人もこのお屋敷のメイド服に身を包んでみては如何ですか?

「わ〜、良いんですか!?
 ぜひぜひお願いします。
 柚葉さんやグリッタちゃんみたいな可愛い服が着れるのって嬉しい〜♪
 実はこないだ、ネットの
『かわいいメイド服25種類と、キャラを描くコツ。講座でも学べます』
っていうサイトで、すっごくいろんなメイドさんのファッションを見て憧れたんですけれど。
 その中でもやっぱりこのお屋敷みたいなタイプのがいちばん好きでした〜。
 ああ、もう、ほんと楽しみ〜♪」

「おお、メイドの制服とかなんかテンションが上がるな。
 せっかくお嬢に食べさせるんだ。
 形から入るのも良いかもな。」

>うふふ…。社交部の皆様も、今回は新たに可愛いメイドさんが2人増えて喜んで下さるでしょう。
>もうすぐ始まる宴と皆様の笑顔が、待ち遠しいですね。(微笑)

あらあら、それはわたくしも楽しみですわ。
社交部の皆様にもまた良きサプライズになりそうですわね。
ワクワクしてまいりますわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)