掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

687 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/07/23(Fri) 07:25
>>683(柚葉さん)(続きです。)

(再び星見台に参りました。)

空の恋人たちが永の年月、決して変わることなく互いを求め合う、それほどの魂の絆があることを、わたくしは我が心の
想いによって信じ、今宵を祝福と共に過ごしてきましたが。

今からは、ただただ貴女への愛おしさ、貴女を求める狂おしさに身も心も委ねよう。
わたくしの柚葉、わたくしだけの柚葉。
今宵はそう思うことを誰にも妨げさせはしない。

さあ、そのうなじを我が前に。
わたくしの牙で穿ってあげましょう。
その血をわたくしに奪わせなさい。

そして同時に。
この身の内で、貴女への想いと共に育んだ『精』を貴女の中に。
今宵のその疲れをすべて癒す栄誉を我に与えたまえ…。

柚葉…。

(純白の牙が柚葉のほの紅いうなじに沈む。
 至上の美味と愛情が我が喉に流れ込む。
 欲深き我が心よ。
 そして身の内の『精』よ。
 過たず、彼女の生命の新たに輝くを助けよ…。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)