掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

690 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/24(Sat) 20:48
>>685(アーチェロお嬢様)

>…サライ様の前では決して申せませんが、もしも彼女が旧主の下命を忠実に実行しようとしていたならば、わたくしは
>あのときのトール様と同じになっていたでしょう。
>そのことにつきましては、サライ様を手元においておかれたお母様に感謝しなくてはなりませんね。

何事が起きても慌てず騒がず、むしろご自身が楽しむ方向に持っていってしまうのが
奥方様の器の大きさであるのは重々承知しておりますが…。
その中できちんとお嬢様や私の事も考えて下さっているのが奥方様ですね。

「別に深い意味は無いわ。楽しそうだからそうしただけの事よぉ?」

と仰るかもしれませんが…。
そこはやはり奥方様も立派な“母親”であらせられますから…。
私達の知らない所で、我が子の身を案じ、見守り、常にその幸せを願っている事を感じずにはいられません。

>あら、柚葉さん、笑みを浮かべられて、もしかしたらトール様が小林様に『尻尾焼き』を出されたことを思い出されています?

はい、お嬢様の仰る通りです。(笑)
そういえば今回、『敵情視察』と称して突撃したメイド喫茶でトールさん、
コック長として大いに活躍しておられましたね。
ネット上の口コミで、メイドとしての働きよりお料理の事ばかりが評価されているのがご不満のようでしたが…。
お料理もメイドとして重要な要素ですからそれでよろしいのでは?と突っ込みたくなりました。(汗)
そこには『メイドラゴン』としての拘りがあるのでしょうね。(苦笑)

>ああ〜、でも佐保姫様から本当にあちらで雨雲を払うように求められたら困りますわね。
>今年の神無月のことでさえ頭が痛いのに。

上記の事はあくまでも私の想像ですが…。
やはりこの後ご挨拶に参りましょう。
その際に、今年の神無月の事に関してもご相談なさるのがよろしいですね。
…私もスイーツで、和やかな雰囲気でお話が進むようご協力させて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)