掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

691 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/24(Sat) 22:17
>>686(アーチェロお嬢様)

>…元の主にも心置きなく『さよなら』って言えそうだ。
>あと『最後の忠言。オルキデア・カルミーニオには絶対に手を出すな。』

ええ…。奥方様の口許から笑みが消えた時…。
いえ、私自身は未見でありますが、あまり想像したくはないものですね。
“母”としての立場で奥方様がお怒りになればどうなる事か…。
願わくば、その時は永久に訪れない事を…。

>いえ、柚葉さんも毎日の暑気でお疲れでございましょう?
>わたくしの背中にタオル越しに触れるお手の生気にもわずかながら陰りが見えましてよ?

ええ、無論体調には十分に注意しておりますが…。
疲労はやはり自覚しない内に溜ってしまうものですね。
ですからこうして、大切な方と共に過ごす時間、
そして大切な方が私を思いやって下さる時にこそ癒しを得られます。

>…はい、わたくしも心して貴女の元に参りましょう…。

良かった…。
お嬢様と私が絆を確かめ合う時…。
それは、何物にも代えがたい大切な時であると同時に、
人との絆のために“禁血”を己に課すお嬢様自身の戒めを解く時…。

ですが、こうして互いを想う気持ちが一つになり、その想いは今宵の星空のように澄み渡っている…。
相応しい時が訪れた事を、実感しておりますわ。
それではお嬢様、お待ちしております…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)