掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

693 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/27(Tue) 16:49
>>687(アーチェロお嬢様)

澄み渡った幾千万の星々の輝きと、優しく私達を照らす月に見守られながら…。
今宵アーチェロと私は、再び絆を確かめ合う…。

人との絆を求めるが故に、貴女が命の雫を得るための牙を封じて幾星霜…。
でもこの時だけは、己が戒めを解き放つ時…。
何故ならば、我が身に流れる命の雫こそが貴女と私を結ぶ「アカイイト」なのだから…。

(お嬢様の背中に回した腕に、優しく力を込めて)

アーチェロの牙が、私の肌を穿つ…。
貴女のその牙こそは、絆を確かなものとする「楔」…。
楔に巻き付けられたアカイイトが、固く強く結びつけられていく…。
それと同時に、言葉にせずとも分かる確かなものが、私の身体に流れ込んでくる…。
貴女から奪うだけではない、私も貴女に与えたいという確かな思いが…。

(そっと身体を離し、優しく見つめ合うアーチェロと私…。)

今は、言葉は要りません…。
全部分かります…。
貴女が私の髪を優しく撫でる手が…。
伝わってくる鼓動が…。
温もりを取り戻した『朱珠』が…。

全てを、物語っているのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)