掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

694 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/07/27(Tue) 17:28
>>692(アーチェロお嬢様)

>でしたら、お向かいの軽部様や社交部の方にお声をかけてみますわね。
>もし、メンバーが決まりましたら柚葉さんにもご報告いたします。

(こうして夏休みの、午前中の勉強会が始まり数日が経過しました。)

皆様、おはようございます。
本日もお暑い中足を運んで頂き、有難うございます。

7月も残り数日となりましたが、成果は上々でありお嬢様も既に半分以上
宿題を終えております。
軽部さんも部長さんも社交部の皆様も、時には協力し時には競い合うように
意欲的に学習に取り組まれており、この集まりをお嬢様に提案した甲斐がありました。

私も皆様に負けぬよう、卒業論文の進行と夏休み明けのゼミ内における中間報告のための
資料作成に全力で取り組んで参ります。
それでは、本日も頑張りましょう。

お飲み物が必要な方は、遠慮なく申しつけ下さいませ。
麦茶、緑茶、自家製の健康ドリンク等お好きなものをお持ち致します。

10時の休憩の際には、七夕パーティの際に好評を頂きました『レモン甘酒の水饅頭』
をご用意させて頂きます。

(勉強中、社交部の方と少しお話中です)

はい、お嬢様の宿題の進行の速さについてですか?
お嬢様は午前中の勉強会の他にも、夕食、入浴を終えて一息ついた後の就寝時間前、
21:00〜23:00の時間にも学習に取り組んでおられます。

普段学校に通っている時の学習のペースを、夏休みになっても継続する事で
規則正しい夏休みを送っておられますわ。
そしてそれをサポートするのも、メイドの勤めです。

やはりこの暑さですから、1日中取り組むのは身体に酷ですので…。
決められた時間に集中して取り組む姿勢を身に付ければ、後で困る事はありません。
それに何より、後で楽しみが沢山待っていると思えば自然と頑張れますものね。(微笑)

夏休みとは正に『楽は苦の種 苦は楽の種』です。
大学生になってもそれは同じですから、共に頑張りましょう。

本日もしお時間のある方は、昼食も召し上がっていって下さいませ。
夏の風物詩、素?を準備致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)