掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

709 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/08/01(Sun) 16:16
>>706(アーチェロお嬢様)

>それで今年はどうなさるのかな、とずっと楽しみと気懸りが半々の気持ちでおりました。
>そしてそれとは別に、単品の「鰻の卵巻き」もご用意くださるのですか。

はい、散らし寿司である程度量の問題は解決できましたが、やはり土用丑の日の食卓は
鰻のボリューム感が食欲をそそる重要な要素となります。
外の卵に対し、中身の鰻は多少小さめとはなりましたが…。
鰻の存在感を示す意味で卵巻きは重要な役割を果たしてくれます。

>「柚葉さんの料理を試食させてもらって、自分が売っている商品がこんなに可能性があるものとは知らなかったよ。」
>とおっしゃって、ますます食材しての目利きに力を入れられているのですよ。

はい、お颯さんには私がこのお屋敷での生活を始めた頃からお世話になっておりますもの。
その頃からおまけやサービスを頂いたり…。
お祝い事に必要になる重要な食材を準備して頂いたり…。
互いの感謝の気持ちを交えたやり取りが、お颯さんの御商売の上でも役に立っているのなら
本当に嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)