掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

710 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/08/01(Sun) 16:35
>>707(アーチェロお嬢様)

お帰りなさいませ、お嬢様…。
お暑い中、土地神様への参拝とご奉仕、お疲れ様です。

塩レモンドリンクをご用意致しました。
喉の渇きを癒して下さいませ…。

>ただ、夏祭りが近いためお仕事は色々あって、思ったより時間がかかってしまいましたわ。

それは猶更、お疲れになった事でしょう。
本日の午後は無理をなさらず、ゆっくりと寛いで下さいませ。
幸い、レイナさんも私もやるべきお仕事は午前であらかた終えております。
午後はゆっくりと、お嬢様との時間を楽しむ事が出来ますわ。

>それに最近こちらにいらした大道芸人の母娘様が境内で芸をご披露になっていて、こちらがとても参拝客の人気になって
>いますため、お客様の整理に手間取ってしまいましたわ。

久地崎さん母娘の事でいらっしゃいますね?
この街にすっかり馴染まれたようで、実に喜ばしい事です。
人気を集めておられるのは嬉しいですが、土地神様のご加護あれども
やはりこの暑さの中ではそれなりに大変かと思われます。
夕方涼しくなってからのお買い物の際に、参拝を兼ねて労いの為に手作りの甘味をお届けに上がりましょう…。

>ですが、やはり柚葉さんのお料理がわたくしの元気の源でございます。
>涼を納めるざる蕎麦と精の付く天ぷらの盛り合わせとは、外から帰った身にはまことに嬉しい干天の慈雨ですわ。

お嬢様の感謝の御言葉こそが、私達一同の日頃の活力です。(微笑)
それではお客様もお待ちかねです。
準備も整っておりますので、本日の昼餉を召し上がって下さいませ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)