掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

719 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/08/08(Sun) 15:17
>>718

ASMR?初耳ですわね。

英語の Autonomous Sensory Meridian Responseの略で、日本語訳は「自律感覚絶頂反応」ですか。
そして意味は視覚や聴覚によって感じる脳が『ゾクゾクする』感覚、反応とのこと。
ですが例に挙げられるもの、これって本当に心地良いのですか?
「アロエを食べる租借音」「耳掻きするときの音」…??

柚葉さんに膝枕で耳掻きしていただくときの、お膝の温もりが頬に伝わる感覚は好きですけれど。
ああ、いえ、コホン…。

「焚き火の音」?
あ、これは何となく分かります。
みんなで焚き火を囲む和んだ雰囲気、落ち着きますよねぇ。

みなさん、いろいろと体験に基づいた心を和ませる音があるのですね。
それでしたらわたくしには、屋敷林に棲むフクロウさんの羽ばたきの音がフワッと柔らかで気持ち良いですね。
人間の耳にはほとんど聞こえないのですけれど、吸血鬼の聴覚にはちゃんと聞こえてくるのです。
心地よい音と共に、獲物を狙っているという緊縛感があって、『ゾクゾク』いたしますわね。

他には、赤ちゃんだった頃の弟の牙が生えてきたときに、わたくしが自分のうなじに導いてやったら「カプリ」と可愛い
音を立てて噛んできたのですが、胸の内からこみ上げる愛しさが「カプリ」の音と共に甦るのですよ。
弟に自分の血を分けてあげていると思うと。
もっとも、「となりの吸血鬼さん」のソフィー様もおっしゃっていたとおり、吸血鬼同士の吸血では「精気」をいただく
ことはできないのですけれど。

でも、今のわたくしにはフクロウさんの羽音も弟の牙を立てる音も必要ではございません。
柚葉さんが淹れてくださった紅茶こそが、わたくしにとっての至高の眠りへのいざないなのですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)