掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

74 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/09/09(Wed) 18:59
>>73(アーチェロお嬢様)

本日は少しは気温も下がり、多少は過ごし易くなりました。
先述の「10ちゃっと記念祭り」は流石の盛り上がりで参加されている方々の力量に感嘆致しますが、
お嬢様や私にはやはり参加メンバーとなるには無理がありますね。(苦笑)

お嬢様の仰る通り、私も本質はのんびり屋さんですからこの街の四季折々のお祭りを心穏やかに楽しみ、
人と妖(あやかし)、そして八百万の神々との親交を温め、風情を楽しむ方が性に合っております。

先ほど商店街でのお買い物を済ませて参りましたが、既にそちらではハロウィンイベントに向けての準備も始まっているようです。
真夏並みの暑さはまだ続くとの事ですが、季節の移り変わりを徐々に実感する今日この頃ですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)