掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

75 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/09/09(Wed) 19:25
>>64

(就寝前の寝室にて)

>…そのチョーカー、貸してちょうだい。
>柚葉さんに寝ぼけて咬みつくなんて、そんなことがあってはならないわ。

「禁血」のみならず、相手を想う故に戒めを己に課すのはお嬢様らしいですね。
でも、これ以上お嬢様が己を縛るのを見るのは私としても切ないものがあります。

古(いにしえ)より伝わる「贄の血」が、呪縛か、絆か…。
「答え」が出ることは無いとしても、私自身の「望み」は後者でありたいのです。

ならば私が、今宵だけでもお嬢様の戒めを解き放ってみせますわ。
(お嬢様の首のチョーカーを、そっと外す)

さあ、そろそろ横になりましょうか。

(お互い天井を見上げて仰向けになり、片手をそっと握り合います。)

“子守歌”とは違いますが、私達の今の想いを現すのに最もふさわしい歌をお聴き下さいませ。

(『旅路の果て(アカイイト EDテーマ)』を歌い上げました。)

ふふっ…。お嬢様、心穏やかな顔で眠りにつかれたようですね。
戒めのためであっても、「呪縛」に苦悶する苦悶するお嬢様のお姿は見たくありませんもの。
やはり私が見たいのは、「絆」によって癒されるお嬢様です。

それではお嬢様、お休みなさい…。良き眠りと夢を…。

(この後、知らず知らずの内に互いに握りしめた手から生み出された『月光蝶』が
私達を見守るように飛んでいたのを私は知りませんでした。)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)