掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

750 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/09/12(Sun) 07:17
おはようございます!アーチェロさん。
突然お邪魔しちゃって、申し訳ありません。
今日はお休みを頂いて、一度ご挨拶に来ました。

これは、朝一番で焼いたクロワッサンです。
お屋敷の皆さんで、召し上がって下さい。

10月になりましたら、以前お話に合ったように是非とも奈良の旅行にご一緒したいです。
>>749のアーチェロさんのお話を聞いていたら、わくわくしてきちゃいましたっ♪

まだ色々と忙しいので9月は無理ですが…。
10月は是非ともよろしくお願いします。(ぺこり)

それからちょっと早かったですけど、神社の土地神様のところにもご挨拶に行ってきました。
お届けしたパンを土地神様や社務所の皆さんにも喜んでもらえて、嬉しかったです♪

まだ日中は暑いので、アーチェロさんも柚葉さんもお身体には気を付けて下さいね。
それでは、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)