掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

752 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/09/12(Sun) 11:46
>>750(グリッタちゃん)

まあまあまあ、ようこそおいでくださいました!!
お久しゅうございます。
グリッタちゃん先輩…。

(思わずグリッタちゃんを思いっきり抱きしめてしまいます。)

ああ、よくぞいらしてくださいました。
お忙しい中お休みを取ってくださって来ていただけるなんて、アーチェロ感激でギュッとしてスリスリせずには
いられません。
この温かな体温、内側から萌え立つ生気…、グリッタちゃんが今充実した毎日をお過ごしでいらっしゃることが
感じられますわ。

まあまあ、焼き立てのクロワッサンですか、ありがとうございます。
手に取るとふかふかして温かな中から豊かな薫りが立ち上がり、この胸を満たしてくれます…。
グリッタちゃんが精魂込めて作ってくださったクロワッサン、鮮やかな焼き上がりの色、三日月型の美しいフォルム。
素晴らしい逸品をしっかり堪能させていただきますわ。

>10月は是非ともよろしくお願いします。(ぺこり)

ありがとうございます、嬉しゅうございます。
わたくしたちの旅行にご参加いただけますこと、わたくしアーチェロ・カルミーニオ、心から感謝いたします。
この度の奈良旅行のこと、グリッタちゃんも聞いていただけたとのことですが、あのとおり佐保姫様からのご希望が
少しだけ気が重かったのですが、今はそんなことは雲散霧消、たくさんの元気をいただきました。
我が家の皆とグリッタちゃんとの良き思い出の旅となること、疑いようもございません。

>それからちょっと早かったですけど、神社の土地神様のところにもご挨拶に行ってきました。

そうでしたか、土地神様もそれはお悦びになったことでしょう。
グリッタちゃんの焼き立てのパンを一心に夢中で召し上がられるお姿が目に浮かびますわ。
わたくしも朝餉が待ち
遠しくてなりません。

グリッタちゃんには本当に感謝しかございません。
初めてGMWでお世話になって以来、何度もわたくしたちにお付き合いくださって、そのたびに素敵な笑顔と
元気とをくださって。
わたくしの関係で次々出ていらっしゃる方々にも笑顔を絶やさず応対してくださって。
おかげでわたくしたちの毎日がより豊かに楽しいものになりました。
今度の旅行のこと、あらためてよろしくお願い申し上げます。(平伏)

>それでは、失礼します。
あら、もうお帰りになるのですか?
ではでは、今日はどうか日頃のお疲れをごゆるりと癒してくださいませ。
では、また。
旅行の日を楽しみにしております。
どうぞ、お体にお気をつけくださいませ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)