掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

753 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/09/14(Tue) 07:52
>>748

お嬢様、そしてお屋敷の皆との日々の営み、そしてお客様のおもてなしのためにも
メイドとして「食欲の秋」は必須ですね。
商店街でも、秋のイベントや秋の味覚のアピールが始まっており、残暑の暑さは続いていても
色づく秋を連想する今日この頃です。

ですが一番はお嬢様も仰るように「行楽の秋」、そして「再会の秋」になるかと思われます。
家族一同、そして恐らくは奥方様と共に暮らしている方々もご一緒に
奈良への旅行を計画しております。

その際には以前この街にも土地神様を通じて親交を温めた奈良の佐保姫様の許へ
本格的にご挨拶に参る予定です。
そして、去年のゴールデンウィークにおいて交流を深め大切な絆を結んだ
人狼メイドのグリッタちゃんにもご同行願えればと考えております。

私自身、絵は得意ではありませんので奈良の美しく色づく光景を描く事は出来ませんが
素敵な思い出を写真に撮り、お屋敷のアルバムに収めたいと思っております。
これもまた、「芸術の秋」になるのではないかと思いますね。

>>751(アーチェロお嬢様)

お嬢様、お客様とお出かけになられるのですね。
分かりました。では気を付けていってらっしゃいませ。
あ、お嬢様、少々お待ち下さいませ。

(炊き込みご飯のおにぎりと水筒を入れたランチバッグをお渡ししました。)

少しお仕事が立て込んでおりまして、ご同行出来ないのは残念ですが…。
お嬢様が「秋」について熱心に語っておられるのを見て、秋散策に出られるのではないかと思い
準備しておきました。
お客様とご一緒に、召し上がって下さいませ。

それでは、改めてお気を付けて…。
お帰りになりましたら、お嬢様の見つけた「秋」に関して私もお話を伺いたいですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)