掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

758 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/09/18(Sat) 10:14
(続きです)

>>752(アーチェロお嬢様)

お嬢様、コーヒーのお代わりをどうぞ…。
これがグリッタちゃんのお世話になっているお店の「究極のクロワッサン」…。
私達のために焼いて下さり、そして出来立てをお届けするために来て下さったのですね。

近くにはおられなくとも、この黄金色とふんわりした感触…。
そして未だ残る温かさ…。
グリッタちゃんが側にいて下さるような気がします。

この美味しさに加えて、あの「にぱ♪」の笑顔で接客をなさっていたら
あっという間に売り切れてしまうでしょうね。(微笑)

ほら、三姉妹さんはあんなに嬉しそうな笑顔を浮かべて…。
そしてレイナさんも、口許が優しく笑っておられます。

お嬢様、それでは朝食を終えましたら奈良旅行について一度お話したい事が…。
お片付けが終わり次第参りますので、今暫くお待ち下さいませ。

(お片付けを終えてリビングで)

奈良旅行は、2泊3日を予定しております。
宿泊先は、「奈良ロイヤルホテル」になります。
まずは京都まで新幹線で…。
京都駅からは近鉄線に乗り換えて奈良に向かう事に致します。

奈良市内の移動に関してですが、交通網に関しては京都程ではありませんのでレンタカーを手配しておきました。
それから人数に関してですが…。
その点に関しまして、お嬢様のご意見を伺いたいと思います。

我が家からはお嬢様、レイナさん、三姉妹さん、そして私とグリッタちゃんを含めて7人…。
後は、奥方様と画家のお嬢様の関係の方がどれだけ参加なさるかですね。
レンタカーで借りられるワゴン、バンは最高で10人…。
10人を超えますと2台必要となりますので、一度奥方様にお話を伺えればと思いまして…。

そしてまず1日目は、佐保川天満宮と佐保姫神社にご挨拶に参りましょう。
今年の神無月の事も含めて、お話を伺えればと思います。

それを終えましたら、待望の奈良公園の散策ですね。
東大寺を含め、周辺の散策と鹿さん達との戯れをゆっくりと楽しみたいと思います。
その際、佐保姫様の都合が宜しければ散策にお付き合い頂ければと…。

そして翌日は奈良国立博物館と国営平城宮跡歴史公園の散策を致しましょう。
毎年奈良の恒例の「正倉院展」に関しましては10月30日からの開始となるそうで、
今回は見られないのが残念ですが…。

午後はお車で法隆寺に向かいましょう。
法隆寺は特に夕方が、それも秋の夕暮れの中見下ろす奈良の街の風景は素敵です。
父に連れて行ってもらった事がありますので、今度はお嬢様とご一緒にあの風景を見てみたいです。(微笑)

3日目はお土産選びと、帰宅の準備になりますね。
最後にもう一度鹿さん達との戯れを堪能し、ゆっくりとお土産を選びましょう。

以上が、使用人一同で話し合った末の計画になります。
もしお嬢様に他に希望の場所がお有りでしたら、遠慮なく申して下さいませ。
再度、計画を練り直してみます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)