掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

779 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/01(Fri) 22:13
>>777(柚葉さん)

>ふふっ…。この天然の甘酸っぱさ…。
>野の摘みたての香りが、トーストの香ばしさを引き立てていらっしゃいます。

良かったわ。
柚葉さんのお気に召してホッといたしました…。
ジャムも紅茶も、メイドとしてその道のプロである柚葉さんにお出しするのです。
本当に、どんな感想をいただけるかドキドキして、自分の鼓動が聞こえてくるほどでしたわ。
安堵したことでジャムの味もいっそう甘やかに感じますわね…。

実りの秋にして行楽の秋でございます。
この次は是非美味しい木の実・草の実を摘みにご一緒してくださいね。

そうそう、これからの時期は庭園の薔薇も紅い実…ローズ・ヒップが実ります。
これらも美味しいジャムになりますわ。
また食欲の秋を彩るお味を披露させてくださいね。

そういえば…、グリッタちゃんのパン屋のお店でもジャムを売っているのではないかしら?
きっと美味しい自家製のジャムが棚に並んでいたりするのでしょう。
今度まいりましたらぜひ買い求めたいですわ。

>はい、2つとも今期のアニメの挿入歌ですね。
>私も動画で拝見させて頂きました。

まあ、さっそくご覧下さったのですね。
楽しんでいただけたようで、良かったですわ。
わたくしも、柚葉さんがお好きなアニメソングがあれば、わたくしも聴いてみたいですわ。

そして、アニメの方も録画されていたのですか。
柚葉さんにはわたくし毎日お世話いただいて、ずい分お時間を取らせてしまっておりますゆえ、アニメを視聴
されるお時間も限られてしまっているのですね。
わたくしは「小林さんちのメイドラゴンS」、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」
と共に楽しんでいたのですが、申し訳ないことをしてしまいました…。
来年年頭より二期が放映されますので、そのときにはご一緒にお茶をいただきながら見られると良いの
ですけれど。

>…実は人数とレンタカーの件に関しては、少々頭を悩ませておりまして。
>やはり1台分では足りないため、タクシーを数台チャーターするべきか、

柚葉さんには本当に何から何までお世話いただくことになってしまいました。
わたくしもそうですがお母様がお客様を呼び寄せることで本当に困らせてしまって、申し訳ございません。

>奥方様にお頼みするのは私では立場上失礼ですし…。

いえいえ、失礼ということはございませんけれど。
ただ、この件はお母様のお耳に入らないうちにグリッタちゃんが運転をお申し出くださって、本当に
ありがたかったですわ。
もしもお母様に申しましたら、きっと嬉々として
『水臭いこと言いっこなしよぉ、わたくしが運転してあげるから任せてぇ♪』
とおっしゃると思いますから…。

意外でございますか?
でも、あの方はそういうことにも血を騒がせるのですよ。
ただし普通の自動車を用意するかどうかはまた別ですが。
ユニコーンを繋いだ馬車…もとい一角獣車を、御者台に座って疾走させるくらいする人ですもの。
高速道路で奈良まで疾駆とか…考えるだけで冷や汗が出てまいりますわ。
グリッタちゃんに相談してくれた三姉妹たちは、本当にグッジョブでした。

>運転が出来るようになると、生活も景色もかなり違ってくるのですよ。
>それに何より、必要な機会に誰かのお役に立てるというのは大きいんです。

そうですわね、本当に今さらながら教えられた思いです。
翼で飛ぶのは自由気ままではあっても他人様のお役に立つには限りがございます。
柚葉さんのご負担を軽減しわたくしも家庭サービスができるように、早めに自動車教習所の門をたたきましょう。
免許が取れたなら、家族みんなで乗れるワゴン車を買いたいですね。
でも、その前に。
柚葉さんは免許をお持ちなのですから、何かお気に入りの車種がございましたら。いつでも購入させて
いただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)