掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

782 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/02(Sat) 10:34
>>731(柚葉さん)

(グリッタちゃん、すみません。お返事の順番を少し変えます。)

>故郷の経観塚でもこの時期は、友人達と共にジャムの材料になる木の実、草の実を摘みに出かけました。
>そしてそれらを母が美味しいジャムにしてくれたり…。
>または部活動のメンバー達と共にジャムの作り方を習ったりして楽しみました。

まあ、それはきっと素敵な光景だったことでしょうね…。
ご母堂様との温かい暮らし、部活の仲間との楽しい時間。
そしてわたくしとのこの時間をそれらと一緒のものと思っていただける、なんて嬉しいことでしょう。

>今年も「はめふらX(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X)は
>OP、ED共に素晴らしかったです。

はい、わたくしもアニメを見ながらあの曲に心弾ませていました。
カタリナファイブさんたちの演奏会、わたくしも子どもの姿に戻って交ざりたいと思うほど楽しそうでしたわ。
そして「あなたがくれたヒカリ」…、カタリナ様がキース様を救う感動のシーンに高らかに響く想いの歌。
閉ざされた心の闇に光明が射す情景に胸が熱くなりました。

>いえ、それがこのお屋敷における私の果たすべきお役目なのですから。
>お嬢様がお気になさる事は、何一つございません。

柚葉さんはそうおっしゃるだろうとは思いましたけれど。
ですが、そのお優しさにただうずもれてしまわぬように、これからもわたくしはわたくしのやれることを
探してまいります。
EDの「give me ? me」の歌詞
『その真っ直ぐな眼差しを この手で守るよ』
を我が心の誓いとして。

>それに、こうして素敵なお茶の時間を共にしながらゆっくりと語り合える一時こそ
>一番の楽しみなのですから。

ええ、わたくしにとりましてもこうして柚葉さんと差し向かいでお茶を楽しめるこの時間は至福のひとときで
ございます。

ですが、それにくわえてまた何かご一緒にアニメが見られると嬉しいですわ。
なんと申しましても今期はわたくしの同族が活躍するアニメが2作もあるのですもの。
「吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)」と「月とライカと吸血姫」。
もちろん、柚葉さんにもわたくしにもそれぞれ好みがございますから、見るアニメが全くかぶらなくても
不思議ではありませんけれど。

>奥方様:「早速知り合いのドラゴンを呼んでみたわぁ♪これで、奈良まで一っ飛びよぉ♪」

ゆ、柚葉さん、子どもの日の読み聞かせ以来、演技力がどんどん上がっていませんか?
口調といい内容といい、お母様が目の前に現れたようでちょっとビクッときてしまいましたわ。
そして、自衛隊や警察の方々にご迷惑をかけ、マスコミの注目の的になってしまうフラグが見えてしまい
ました。
「小林さんちのメイドラゴンS」第10話でカンナ様がアメリカへ飛んで行かれたときそういう事態になら
なかったのは、恐らく後を追いかけていたトール様が認識阻害の魔法をかけたからだと推測しています。
わたくしも旅行の日まであの魔法の練習をしておいた方が良いかしら…?

三女ちゃんが言うには、昔手塚治虫先生原作の「マグマ大使」なる特撮テレビドラマがあったそうですが。
怪獣が大仏殿を破壊してしまうシーンがあったそうで、東大寺からクレームが来たとか何とか。
ドラマでさえそうなのに、実際に東大寺周辺で騒ぎを起こしたら、どんなに叱られますことか。

>皆で乗るお車ですから、ご希望を色々と反映させたものにしたいですね。

はい、どんな希望が出てくるか楽しみですわ。
レイナさんからはVIP用の防弾仕様の自動車を、とか言われそうですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)