掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

787 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/10(Sun) 07:20
>>786(柚葉さん)

わたくしも三女ちゃんの影響でアニメを少々見るようになりましたが、お客様といい柚葉さんといい、アニメに
お詳しい皆さんとお話しさせていただけると、視野が広がって新鮮ですわ。
柚葉さんは侑子様のことにずい分とお詳しいのですね。
侑子様がアドベンチャーゲームでもご活躍だったとは存じませんでした。
「xxxholic〜四月一日の十六夜草話」というのですね。
ニコニコ動画にプレイ動画があげられていましたから、わたくしも後で観賞してみますわ。
侑子様の活躍、楽しみでございます。
素敵な情報、ありがとうございます。

>奥方様も、他者の相談に乗り忠告やアドバイスを送る際にはあのような憂いを帯びた表情になられたのではないか…。
>そんな気がいたします。

わたくしも侑子様のアニメを第4話まで見ましたけれど、占いの粉飾や偽りに厳しくて、本物には敬意を
表す、そんな道を違えぬ毅然とした姿に魅了されました。
それはまた苦難の過去を経てきた四月一日様のこれからを気遣われて、真剣にその行方を考えられてのこと
だったのでしょう。

母がそう言う方であるかは、わたくしにはまだ見究められておりませんけれども。
この間まいった母の使い魔のコウモリさんが申すには、画家として盛名を築きつつあるお嬢様に対し、かつては
彼女を省みようとしなかった親族の方が、今さらながらにじり寄ってこられたとかで。
どう対応して良いか千々に心乱れていたお嬢様に対して、母は憂いを目に宿しながらも笑みをこぼして
「素直になっていいのよぉ?
それって、うちのポンコツ娘さえできたことなんだからぁ、貴女にできないわけないじゃなぁい?」
と申されたとか。
お嬢様、このときばかりは普段に似ぬ確たる口調で親族の方を退けられたそうでございます。
…わたくしの引き合いの出し方はどうかと思いますが、母がお嬢様に対して『幸せになるお手伝い』をした、と
思えば、母のことを誇りに思えますわ。

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)