掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

788 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/10(Sun) 07:22
>>786(柚葉さん)(続きです。)

>やはりお嬢様も、注目しておられたのですね。
>私も録画予約はバッチリです。(ウィンク)

柚葉さんも興味を持ってくださったなんて嬉しいですわ。
わが同族の活躍、早く見てみたいですわ。

(後日でございます。)

楽しみにしていた二作品、それぞれの第一話を鑑賞いたしました。
まず「月とライカと吸血姫」のイリナ・ルミネスク様のキリリとして愛らしいこと♪
冷戦下、強権に押し付けられた実験体という立場、周囲からの偏見、心が折れてしまいそうな過酷な状況に
ありながら、毅然として振る舞い誇り高くある姿、そして犠牲となった犬さんのために祈る優しい心…。
わたくし心から敬意を表しますわ。
どうか地球周回の際はその美しい星の姿を、誰よりも早くその目に焼き付けていただきたいです。
そして最後には自由を手にされんことを願わずにはおれません。

一方、「吸血鬼すぐ死ぬ」のドラルク様、居城に部外者が闖入して平穏を乱されていらっしゃるのがお気の毒で
なりません。
あげく居城がまる焼けの焼け出されで路頭に迷うところでしたが、火災保険にはご加入していらっしゃら
なかったのでしょうか?。
ヴァンパイアハンターの方とタッグを組まれるようですが、どうか同胞を傷つけることのないようにお願いしたいです。

>7月からは原作を知るアニメが楽しみでしたが、10月からは初見となるアニメが楽しみになりそうです。

柚葉さんのお奨めのアニメがありましたら、教えていただけると嬉しいですわ。
新たな共通の推しの作品ができたなら、夜をご一緒に過ごす機会が増えますもの…。

>(その夜、奥方様に日時と交通手段について連絡を差し上げたところ、
>「折角当日、もう一つサプライズを用意してたのにぃ。見抜かれてたんじゃ残念ねぇ。」と
>仰られました。

ああ、良かった…。
柚葉さんのご慧眼に感謝いたします。
おかげで出発から騒動にならなくて済みました。
お母様、いったい何をご用意なさっていたのでしょう。
一角獣車ならまだしも本当にドラゴンの方をお呼びでもする気だったのかしら?
もしや現代日本で有名な方だったり?
トール様は…
『なんでわたしが小林さん以外の人を乗せなくちゃならないんですか。』
とご機嫌斜めでしょうね。
ルコア様は…ドラゴン本来の姿のときより、人間のときのセクシーな姿をアピールされますと周囲の方の視線で
落ち着けないでしょう。
他にもいろいろな方が思い浮かびますが、いずれにせよ鉄道旅行で普通に旅の旅情を味わう方がよろしゅう
ございますね。

>ええ…。お手数をお掛けしますがもしお嬢様が宜しければ…。

なんの。
この旅の準備に柚葉さんがして下さったことを思えば、わたくしの魔法修練など何ほどのこともござい
ません。
出発の日まで頑張らせていただきますわ。

(そして魔法の修練に集中する日も過ぎて。)

>お嬢様、少し気が早いかと思われますが旅行の準備は既に整っております。
>お嬢様さえ宜しければ、いつでも佐保姫様とはじめとする奈良、飛鳥の神々の地へ…。

ありがとうございました。
いよいよですわね。
グリッタちゃんとお母様らのお出でを待って、出発いたしましょうか。
いざ、日ノ本のまほろばの地へ…。

>その昔、特撮になった手塚先生の作品として聞いたことがありますが
>後にアニメにもなっていたのですね。

昔はマンガも実写で作られて、その後にアニメ化されたという作品が多いようですね。
特に「鉄腕アトム」や数々のヒーローものなど、手塚先生や石ノ森先生の作品が。
そうして新しいファンを獲得し夢を育んでくださっている、というのは本当に素晴らしいですわ。
「三つ目がとおる」のアニメはわたくし未見なのですが、いずれ観賞してみますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)