掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

793 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/10/12(Tue) 21:59
>>789

我が家のお嬢様をお招き頂き、誠にありがとうございます。(ぺこり)
日程は奈良旅行の後となりますが、よろしいでしょうか?

はい、お土産は是非とも期待していて下さいませ。
奈良特産の銘菓、旅先の写真と思い出話を多く持ち帰って参ります。
他にも奈良の柿を使用したスイーツを持参出来ればと考えております。
お茶と一緒に、是非召し上がって頂ければと…。

そしてお嬢様が仰られたように、何か私達にご希望があれば
遠慮なく連絡して下さいませ。
出来る限りご期待に添えられるよう、尽力致しますわ。

>>791(グリッタちゃん)

ああ…。この温かくも甘く香しいこの気配は…。
グリッタちゃん、ようこそお越し下さいました。

実は以前より、京都の次は奈良へという希望をもって参りましたが
それがこうしてグリッタちゃんもご一緒して下さる事になり、感無量です。

ふふっ…。秋らしい色合いのワンピースと可愛らしい帽子…。
可愛らしさのあまり、思わず抱きしめたくなってしまいます。
ですが、それはまずはお嬢様の役割ですね。
お嬢様、それでは是非…。(微笑)

間もなく、奥方様と画家のお嬢様も参られるかと存じます。
今暫くの間、お待ち下さいませ。
それではこちらの、新幹線の切符をどうぞ…。
いえ、お誘いしたのは私達ですもの。遠慮は要りませんわ。

まあ、店長さんから?
有難うございます。パン屋さんの出来立てのサンドイッチ…。
本当に美味しそうですね。

では、新幹線の中で朝食として頂きます。
奈良旅行が終わりましたら、一度店長さんの所にもご挨拶に伺いたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)