掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

794 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/13(Wed) 07:54
>>791(グリッタちゃん)

(呼び鈴の音に、わたくしは即座に早足で玄関へと向かいます。)

おはようございます、グリッタちゃん!
ご足労申し訳ございません、よくいらしてくださいました!

(思わずグリッタちゃんを思いきり抱き締めてしまいました。)

あああ…、久しぶりのこの温かみ、柔らかな感触、ほのかな心地良い香り…。
っと、またやってしまいました、申し訳ございません!(汗汗)

(あわてて身を離して…、あらためて視界にとらえた彼女の姿に目を奪われました。)

>今日の日のために、ちょっとおしゃれしてきちゃいましたっ♪
>このワンピースと帽子、似合ってます?

………。
はっ、も、申し訳ございません。
思わず見とれてしまい、言葉を失いました。
とてもお似合いで…お美しいです。
愛らしいのに大人の気品を纏わせ、その笑顔と相まってキラキラと眩いばかりに煌いていらっしゃいますわ。
秋の色に染まる奈良の地に降り立たれたら、さらにどんなに輝いて見えることでしょう。

>そしてアーチェロさんは、やっぱり和服が似合ってますね。

ありがとうございます。
この日のために烏滸がましくも新調してしまいました。
「倭(やまと)は 国の真秀(まほ)ろば (大和は、国の最も素晴らしいところ。)」と申します。
闇の眷族であるわたくしが参る以上、少しもその明媚を損なってはならない、と自戒し着物をあつらえ、
礼儀作法を今一度おさらいいたしました。

>以前京都にも行かれたそうですけど、その時も本当に素敵だったんだろうなぁ。

い、いえいえ、そんな…。
(きっと今のわたくし、頬が真っ赤です。)
あの時はすっかりはしゃいでいましたから、皆の目にはずい分とはっちゃけて見えたのではないかしら…。
京都もまた思い出深い場所ですが、見ていない場所も多々ございます。
グリッタちゃんさえ差し支えなければ、また何時の日かご一緒にまた訪ねてみたいですわ。

>そういえば店長さんから、朝食用のサンドイッチを頂いてきました。
>よろしかったら新幹線の中で、召し上がって下さいね。

まあ、グリッタちゃんのお師匠様がわざわざわたくしたちのために?
何とご親切な方でしょう。
後日お礼に参らせていただきますわ。
さっそく今からお腹が切なくなってきますね、店長様特製のお品が傍にございますと。
でも、これでまた旅の楽しみが増えたのですもの、新幹線に乗るまでがまんがまん、ですね。

それではグリッタちゃん、こちらこそよろしくお願いいたします。

(申し訳ございません、以降のお返事はまた後刻とさせていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)