掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

810 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/10/21(Thu) 12:14
>>805(アーチェロお嬢様)

>以前最初の方だけパラパラと読んでいたのですが、この度あらためて読んでみましたところ、すっかり惹き
>こまれまして、一日で全巻通して読んでしまいました。

まあ、既に全巻購読されたのですね。
「擬人化」は様々なメディア展開がありましたが、あの漫画は作品を知る方の心をくすぐる
様々な遊び心が散りばめられていて、面白かったです。
それだけでなくストーリーもきちんとしていて、完成度の高い作品でした。

私個人としては、特にレッドキングちゃんのエピソードがお気に入りでした。
かつては「凶暴で乱暴者、頭が悪い」という典型的な「悪役(ヒール)」のイメージでしたが、
擬人化された後はどの作品でも仲間思いで頼もしく、所謂「男前」な素敵な女の子でしたね。

遠足のラストで友達を助けるために地球に取り残されてしまった後、お世話になっていた大工の棟梁ご夫妻と
本当の家族のように暮らしている姿は本当に心温まるものがありましたね。
休日に、奥様と買い物に出かけられている姿は本当の母娘のようで…。

あの光景を御兄弟の皆様は勿論、「緑のおばさん」をなさっている御兄弟のお母様がさり気なく街角で見ていらしたら
どれ程お喜びになる事でしょう。
きっと太陽のように微笑んで見守っておられるでしょうね。(微笑)

「ギャラクシー☆デイズ」も「feat.POP」もそれぞれ違った魅力がありますから、
それぞれの楽しい世界を満喫して下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)