掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

805 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/20(Wed) 06:30
>>804

はい、好きですわ。
朝餉にひきわり納豆のお味噌汁、夕餉に納豆乗せご飯、よくいただきますよ。
定番の薬味は、青ネギが一押しです。
他には辛子、卵、大根おろしもよろしいですわ。
それに最近大好きになったのはマヨネーズ。トーストに乗せて焼いたときのお味はなんとも快感を覚えます。

食は文化、食卓を同じくし同じ味を楽しむことは縁を繋ぐ大切な営みでございます。
ゆえに、日本に憧れを抱いて以来食文化にも触れようと努めてきましたゆえ、納豆もまたその一つとして
わたくしの心に届いたものの一つでございます。
故郷の城館にいたときのお食事では大豆の発酵食品は縁が無かったので、日本より取り寄せてもらったの
ですが、最初はあの粘り気に驚きましたね。
口の中がねばつく感覚は慣れるまで少し時間がかかりました。
吸血鬼の牙が搦めとられるようなあの感覚は初めてのもので、ちょっと危険な感覚でドキドキしましたわ。

>>797(柚葉さん)
>>798(グリッタちゃん)

補足させていただきます。

>その代わり、近年の「擬人化」によって生まれ変わった後、
>赤い球の姿の御方の計らいによって念願の地球への帰還が叶ったそうです。

先日のこのお話、「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP」だったのですね。
以前最初の方だけパラパラと読んでいたのですが、この度あらためて読んでみましたところ、すっかり惹き
こまれまして、一日で全巻通して読んでしまいました。
怪獣の皆さんを巡る様々な交流の物語の中で、ジャミラさんも新しい友を得られ、その方と共にようやく
念願を叶えられたのですね…。
かつてわたくしたちが胸を痛めた彼の方の運命の転変が、こんな良き形におさまったことを心から祝福いたし
ます。

では次はグリッタちゃんお奨めの4コマ…「ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ」ですわ。
こちらの怪獣の皆々様がどんなドラマを繰り広げられるか、楽しみですわ。
「怪獣殿下」ちゃん、とはあの方のことだと思いますが、「feat.POP」もそうでしたが「ギャラクシー☆デイズ」
でも天真爛漫な方のようですね。
グリッタちゃんのご説明を伺って、とてもワクワク、楽しみにしているのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)