掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

82 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:08
>>81

最近朝晩は涼気が少しずつ優ってまいりましたわね。
秋の訪れの兆しが、空を渡る雲にも、草木に結ぶ露にも、泣く虫の声にも少しずつ現れておりますわ。
これからお天気、少しずつ秋雨の音が耳に届くことも多くなりましょう。

もしかして、わたくしが吸血鬼ゆえ流水や降水を恐れているとお思いですか?
わたくしの身を心配していただいてくださるのでしたら、恐縮でございますわ。
三月ほど前にもご近所の方に聞かれましたわね。
『雨は好きですか?』と。
そしてわたくしは『好きです』と申し上げましたのよ?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578&st=950&to=951&nofirst=true

さすがに夏の夕立は吸血鬼のこの身にはいささか辛うございますが。
これからの雨は、きっとより穏やかにしっとりとこの街を包んでくれましょう。
そしてこの季節の草花に優しい潤いを下さることでしょう。
秋海棠(シュウカイドウ)、秋桜(コスモス)、女郎花(オミナエシ)…。
傘を差しての道行きにふと向ける視線の先の道端や草原に咲く花々にご挨拶できるでしょう。
あるいは翼を広げて空より眺めれば、あたかも山水画の如きお湿りにけぶる紅葉の景色が目に入ることでしょう。
わたくしの好きな世界、わたくしの好きな時間、この秋もまた楽しませていただきますわ。
よろしければ少し心をその景色に向けられて、散策を楽しまれてはいかがですか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)