掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

839 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/01(Mon) 18:46
>>835-836(アーチェロさん)

>あのとき(>>574)画家のお嬢様が描かれたグリッタちゃんと白鹿さんの絵を、
>「白鹿さんと佐保姫様に届けてあげたい」
>とおっしゃっていました。

はい!こうして奈良への旅行にご一緒出来て、そしてあの日言っていたことが実現してくれて…。
私、感無量です…。
アーチェロさん、そしてこんなに素晴らしい絵を描いて下さった画家のお姉さん、ありがとうございますっ!

>「(人に聞き取れないほどの小さなつぶやき)
> そして、その思い出をもらえたら、きっと『あの人』の前でも今度は迷わないでいられるよ、わたし…。」

白夜さん…。
奈良は白夜さんにとって、思い出の地なんですね。
私との出会いがあなたの大切な人にとって、言いきっかけになってくれたのなら嬉しいな。
そして今回は、私にとっても思い出の地になると思います。
…待っていてくれる方がいるって、素敵ですよね。

>…ですが先ほどから通路を通ったときから、パタパタと可愛く振れるしっぽに座席に座ったお客様方も目を
>奪われていらっしゃいましたよ?

あわわ、耳はこうして帽子で隠してあるし、「本部」から頂いた身分証明書もありますから
正体が知られてもそんなに問題はないんですけど…。

でも目立ち過ぎるのも問題だから出来るだけ隠してたのに、
やっぱり嬉しさが尻尾に現れちゃってました…。
でも、お客さんに和んでもらえたならこれでいいのかな?

あらあら、>グリッタちゃんの小悪魔的…というか今回は天使的魅力が全開されたみたい。

えへへ、今度は天使だなんて…。(照)
でも白夜さん、何かやはり事情を抱えてるのかな?
楽しいことや嬉しいことばっかりじゃなくて…。

あ、いけないいけない。
皆さんをリードしなきゃいけないのに、あんまりそういうことに今は口を出すべきじゃないかな。

>グリッタちゃんも他の方も良かったら空にするの協力してね…。

わぁ、よもぎ餅、おいしそう!
じゃあ、お一ついただきま〜す!(ぱく)
う〜ん、甘くておいしい〜♪
運転前の、エネルギーをありがとうございますっ!
それじゃ、行ってきますね。

>グリッタちゃんと白鹿さんとの絵は、わたくしに担がせてくださいませ。
>プレゼントされるのでしたら、そのときはもちろんグリッタちゃんのお手で。

>ほら、白鹿、そなたの大切な人が来たよ。
>恥ずかしがってないでご挨拶おし。

すみません、アーチェロさん。
それでは、きちんと参拝を終えるまでお言葉に甘えさせていただきますね。

(お賽銭と参拝をきちんと終えて、佐保姫様と白鹿さんのお待ちしている場所に着きました。)

お久しぶりです、佐保姫様、そして白鹿さん…。
アーチェロさんたちが連れてきて下さったおかげで、無事にここまで来られました。
こちらは、私のお世話になっているお店のお土産になります。
よろしければ、召し上がって下さい。

そしてもう一つ…。
こちらは、オルキデア様にご懇意にして頂いている画家のお姉さんが
佐保姫様と白鹿さんのために描いて下さった絵です。
どうぞ、受け取って下さい。

(きちんとご挨拶を終えた後)

白鹿さん、お久しぶりですっ♪
(嬉しさのあまり抱きついちゃいました)

あれからずっとお手紙でやりとりしてましたけど、こうして間近でお会いできると
やっぱり嬉しさが違いますね。
それでは約束していた通り、今日は奈良公園であなたのお友達といっぱい遊びましょうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)