掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

841 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/11/03(Wed) 10:08
>>834
>>838(グリッタちゃん)

(横から失礼します。)

>日本の「送り狼」さんの格好をしてみました。

わあ、可愛い…。
そして男性のお着物を着こなされてとても凛々しいですよ〜。
背筋がすっと伸びていなせな立ち姿がステキです。
そして、ちゃんと子どもたちの安全を守ろうという意味も込めたお気遣い、さすがグリッタちゃんですわ。
ハロウィンには子どもたちも大はしゃぎで夜遅くまで出歩きたがるもの。
でもその仮装で促せば、子どもたちも自然と家路へと足を向けてくれますわね。

では、わたくしも子どもたちをお家に送る役目、担いましょう。
柚葉さんもお誘いいたしましょう。

というわけで、わたくしは「青行燈」という妖怪に仮装いたします。
もちろん和服で、頭に二本の角を付けて。
手に携帯用の「道行燈」を持って道を照らして。
「お家に帰るまでがハロウィンですよ」
と子どもたちを送っていきましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)