掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

872 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/17(Wed) 18:27
>>857(グリッタちゃん)
>>865-869(アーチェロお嬢様)

>(佐保姫様のお膝でゴロゴロ)

甘え上手なのも、誰かを甘えさせるのが上手なのもグリッタちゃんですね。(微笑)
お姉さん気質な方でしたら、あの娘が甘えてくれるのは正に理想です。
妹気質で可愛いメイドさんでお料理上手…。
そして甘えるだけでなく、優しいお兄様やお姉様のために頑張ってくれる…。

正に、理想の『妹』ですね。(微笑)

>ほら、こうして手を取り合って、奈良の街を一緒に…。

>もう、グリッタちゃんったら優しいお姉さんでしかも小悪魔って、最強じゃありませんか。

ふふっ、何とも素敵なカップリングですね。
よくよく考えると、白鹿さんはこの中で唯一の男の子ですものね。
普段は可愛い妹オーラ全開なグリッタちゃんが、年下の男の子を優しくリードする…。
あまりに微笑ましくて、私も口許が緩んで仕方がありません。(微笑)

>「街角パン屋のウェアウルフ」とかのタイトルで、どなたか実力のある作家さんに描いていただきたけ
たら嬉しいですね。

まあ、素敵なタイトルですね。(微笑)
その場合、女の子同士のキャッキャウフフは勿論ですけど、男性の方もいてくれたら面白そうですね。
でも年上の男性から年下の男の子まで、グリッタちゃんを巡って恋の火花が散ってしまうかしら…。
白鹿さんがきちんとポジションに収まってくれていれば、大丈夫そうですが…。

>「ふわふわパティスリー」

グリッタちゃんと、あのお店の娘達の交流が是非見てみたいですね。
グリッタちゃんがお客さんとして訪れて…。
帽子が取れて…。
そのままキャッキャウフフで可愛がられて、お互いのお店を行き来して…。
…いけません、妄想が止まりません。(汗)

>「やあ、これは嬉しいね。
 そなたが持ってきてくれたなら折り紙付きであることは間違いないのだろう。
 そして土地神からも進物かい?
 遠方の友の心遣い、痛み入るよ。」

はい、今年も終わりが近づき何かと多忙となり、旧友の郷に出向く事が出来ないのは残念、
せめてこうして気持ちだけでも伝えて頂きたいと…。
来年も美味い酒を用意しておくので、是非とも来てほしいと仰っておりました。

>(わたしもいるからね、頑張らせてもらうわ。
> …ただし、佐保姫様が認めてくれれば、だけれどね。)

…お嬢様も、お聞きになりましたか?
今回の旅、物見遊山だけに留まらない気が致します。
いえ、決して嫌な予感ではないのですが…。

(すみません、続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)