掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

874 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/18(Thu) 23:36
>>869(アーチェロお嬢様)

>はい、やっと鹿さんたちから解放されて、画家のお嬢様の筆が加速していますけれど。
>及ばずながらわたくしも魔石で映像を撮って、帰ってからのお嬢様の一助になれたら嬉しいです。

よくよく考えると、この光景は東洋、西洋を問わず、そして種族を問わず
一堂に会して鹿さん達とのお戯れを楽しんでいるものになりますね。
さながら、「絵巻物」のようでいらっしゃいます。
画家のお嬢様が、後にどのような作品として仕上げられるか楽しみですね。

>柚葉さん、どうもお疲れさまでした。
>わたくしが油断して鹿さんに袖を齧られかけて、要らぬ苦労を掛けてごめんなさいね。

いえ、こちらこそ思わず取り乱してしまい、申し訳ございませんでした。
それでも鹿さんを刺激せずに済んだのは、お嬢様が終始落ち着いておられたからに他なりません。

>あらあら…、おせんべいを食べ終えて鹿さんたちも散開すると思いましたら、わたくしたちの周りで
>安堵したように体を休めています。
>きっと柚葉さんの醸されるお優しさが、鹿さんをも魅了するのでしょう。

いえいえ…。決してこれは謙遜ではなく…。

今回の私は最初に鹿さんに囲まれたり、お嬢様が御着物を齧られた際に慌ててしまったりと
何とも落ち着きのない行動が目立ち、お恥ずかしい限りです。(汗)
それでもこうして鹿さん達とゆっくりとしていられるのは、お嬢様をはじめとする皆様方が
心を通わせてくださったおかげです。

(この後、鹿せんべい売り場の方にご挨拶をされました)

まあ、今日はこちらの区画では鹿せんべいが全て売り切れたのですか?
ええ、私達もこれを楽しみにしておりましたので…。
鹿さんも満足してくれて、同時に鹿さん達を守る為の活動に貢献できたのなら、幸いです。
また、よろしくお願いします。(ぺこり)

>…でも鹿さんと仲良しのアーチェロさんと柚葉さん、絵になるなあ…。
>二人とも、「大和撫子」ですもんね。

まあ、グリッタちゃんったら…。(照)
でもお恥ずかしい話、私自身日本人でありながらお嬢様よりもこの国について知らない事が多く、
「大和撫子」にはまだまだ遠いかと思います。

だからこそ、『伊太利亜から来た大和撫子』に相応しいメイドになれるよう
研鑽を重ねていかなければなりませんね。

(暫くして、鹿さん達が動き始めました)

どうやら鹿さん達も、満足されて帰り支度を始められたようですね。
日も傾き、夕焼けが綺麗に奈良公園を彩っています。
そして優しく鹿さん達を見送るアーチェロお嬢様…。
正に、まほろばの地に降り立った『伊太利亜から来た大和撫子』ですね。(微笑)

それでは皆様、そろそろ私達も帰り支度を整えてホテルに向かいましょう。
忘れ物の無いように、気を付けて下さいませ。
それではグリッタちゃん、また運転手をお願いしますね。

(小声でお嬢様に相談です)

その…。このまま佐保姫様と白鹿さんも同じホテルに泊まって頂く事は可能でしょうか?
先程ホテルに連絡をしたところ、2名でしたら問題なく当日の宿泊は可能だとの事です。
それと…。やはり白夜様と佐保姫様との間柄が気になります。

もしお二人の間に重要な縁があるのなら、本日こうしてお会いできたのは僥倖と言えましょう。
それに、グリッタちゃんと白鹿さんもまだ一緒にいたいでしょうから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)