掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

869 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/11/14(Sun) 12:14
(続きです。)

>>855(柚葉さん)
>>857(グリッタちゃん)

>オルキデア様は如何かしら?
>白夜様と共に、鹿さん達と戯れておられますね。
>鹿せんべいが無くなってしまい、ねだられて困っている画家のお嬢様に群がる鹿さんに
優しく言い聞かせていらっしゃいます。

ただ今おせんべいを持ってまいりました!
鹿さんたち、お嬢様を困らせないでくださいね。
さあ、こちらのおせんべいを召しあがってくださいませ。

>そしてレイナさんと三姉妹さん、サライさん、久地崎さん親娘も…。
>この光景、きっと一枚の絵になるのではないかしら?
>お嬢様、『魔石』に収めて頂けますか?
>きっと画家のお嬢様が、素敵な題材にして下さいますわ。

はい、やっと鹿さんたちから解放されて、画家のお嬢様の筆が加速していますけれど。
及ばずながらわたくしも魔石で映像を撮って、帰ってからのお嬢様の一助になれたら嬉しいです。

柚葉さん、どうもお疲れさまでした。
わたくしが油断して鹿さんに袖を齧られかけて、要らぬ苦労を掛けてごめんなさいね。
ですけれど、もう鹿さんも十分満足されたのではないかしら?

あらあら…、おせんべいを食べ終えて鹿さんたちも散開すると思いましたら、わたくしたちの周りで
安堵したように体を休めています。
きっと柚葉さんの醸されるお優しさが、鹿さんをも魅了するのでしょう。
わたくしもこの和んだ空間で休ませていただきますね…。

>…でも鹿さんと仲良しのアーチェロさんと柚葉さん、絵になるなあ…。
>二人とも、「大和撫子」ですもんね。
>それに何より、ここが「大和」ですし…。

…わ、わたくしもでございますか?
グリッタちゃんからそう言っていただけるなんて、嬉しゅうございます。
わたくしが、この「国のまほろば」と言われる地でそんな風に言っていただけるなんて…。
ですが、白鹿さんとご一緒に鹿さんたちと戯れているグリッタちゃんの姿も、本当に絵になっていますわ。
先ほどから画家のお嬢様の、筆を執る手が止まりません。
きっとわたくしたちみんなの姿をキャンバスの上に留めてくださることでしょう。

(この後のお返事は後刻とさせていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)