掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

880 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/21(Sun) 13:45
(>>879の続きです)

>どうやら鹿さん達も、満足されて帰り支度を始められたようですね。
>日も傾き、夕焼けが綺麗に奈良公園を彩っています。

>この情景そのものが一幅の絵画のように美しゅうございますね。
>鹿の皆さん、今日は楽しませていただいてありがとうございました。

あっ、本当ですね。
グループで移動し始めてる子たちがあちらこちらに…。
ところで白鹿さん、この子たちは夜にはどこに行くの?

「みんなは夜になると、この周辺の林の中でグループを作って寝てるんだよ。
グループで寝ることで、野犬などから身を守ったり危機を知らせたりするんだ。
拝観時間が終わる、17時〜18時になる頃には殆どいなくなるんだよ。」

そうなんだ…。じゃあ、また会えるのは明日だね。
よしよ〜し♪今日は遊んでくれてありがとう♪(なでなで)
多分明日も来るから、その時はまた遊んでね!

>その…。このまま佐保姫様と白鹿さんも同じホテルに泊まって頂く事は可能でしょうか?
>先程ホテルに連絡をしたところ、2名でしたら問題なく当日の宿泊は可能だとの事です。

>まあ、それは素敵なご提案!
>白夜様と佐保姫様のご関係も今宵明らかになるのではないかしら?

えっ?今夜佐保姫様と白鹿さんも、私達と一緒のホテルに?
ほ、本当に良いんですか?
でも今回、私、アーチェロさんたちにお世話になりっぱなしで…。
その、白鹿さんの分は私が…。

(オルキデア様に、『遠慮しなくていいのよ』と目配せされました。)

ありがとうございます、アーチェロさん、柚葉さん…。
その…。出来れば奈良にいる間だけは、白鹿さんと離れたくなかったんです…。
こんなにもドキドキするの、久しぶりで…。
胸の奥が、温かくなって…。
(白鹿さんの手を、ぎゅっと握っています。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)