掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

879 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/21(Sun) 11:27
>>865-867(柚葉さん)
>>875-878(アーチェロさん)

>何と言いましょうか、グリッタちゃんが側にいると目の前の出来事が全て
>日常系アニメに見えてきてしまいますね。
>「街角パン屋のウェアウルフ」とかのタイトルで、どなたか実力のある作家さんに描いていただきたけ
たら嬉しいですね。

えへへ〜♪
日常系アニメの主人公ですか〜?

でも私は、どちらかと言うとアーチェロさんや柚葉さんみたいな素敵なお姉さんに対する
妹キャラの方がいいかな?
だってほら、主人公だと色々忙しくて甘える時間少なくなっちゃうし…。

>その場合、女の子同士のキャッキャウフフは勿論ですけど、男性の方もいてくれたら面白そうですね。
>でも年上の男性から年下の男の子まで、グリッタちゃんを巡って恋の火花が散ってしまうかしら…。

あわわ、それだと日常系アニメのほんわかした雰囲気が無くなっちゃう…。
でも白鹿さんが一緒なら、みんなちゃんと祝福してくれてそういう風にならずに済みますよね!
ね?白鹿さん?

「え…?僕がグリッタお姉さんの彼氏ポジションですか?」

え…?違うの?嫌なの…?(瞳がウルウル)

「そ、そんなこと全然ないですっ!むしろ嬉しいですっ!是非そうなりたいですっ!」

よかったぁ♪(にぱ♪)

>ある土地で地元の妖怪とひと悶着があったとき、朱瑠が突然身にまとう雰囲気を変えて、髪をシュル
>シュルと伸ばして相手に絡みつけたかと思うと、今まで見せなかった頭の口をグワッと開けて。

朱瑠ちゃんも、お母さんと一緒に長い間旅をしてきたんだよね。
私もそうだったから、色々と分かるよ。
世の中は広いし、故郷の育ての親のお兄ちゃんたちの家族みたいに良い人ばっかりじゃないもんね。
辛いことも、厳しいことも、理不尽なこともいっぱいあるし…。

だからこそ、強くならないと生きていけないもんね。
勿論争いは嫌いだけど、強くならなきゃ大切な人を守れないから。

>大道芸で注目を集めるのに慣れておられる朱瑠ちゃんはまだしも、
>帽子が取れてしまって狼であるグリッタちゃんを鹿さん達が警戒しないか少し心配でしたが…。

この帽子、完全にってわけじゃないですけど獣人族の気配を隠す力が込められてるんです。
人間の方の飼ってる犬さんや猫さん、それとその土地に住んでる動物さんたちと
トラブルを起こさないための「本部」の人たちの配慮なんですよ。

>やっぱり、白鹿さんのそれまでとは違うキリッとした表情で、鹿さんたちを諭してくださったのが大き
>かったですわね。

白鹿さん、ありがとうございます。
あなたたちもごめんね、ちょっとビックリさせちゃったよね。
でも良かった…。

「この娘は僕の彼女だよ。とても優しくて素敵な狼さんだから大丈夫。
ほら、怖がらないで。
それじゃ、この帽子はお姉さんに返してあげてね。」

よしよ〜し♪素直に返してくれてありがとう♪
はいこれ、最後の鹿せんべいだよ。
きちんとすぐに返してくれたから、あなたにあげるね。

>まだ小さい三女ちゃんを一人で近づけてはいけない、ということで気を遣いましたし、逆に次女ちゃんは
>面白がって「かかってこいやあ!」とばかりに雄鹿さんを相手に闘牛士気分でよけてみたりしてはしゃぐし。
>長女ちゃんがビシッと叱ってくれて、さすがにやめましたけれど。

わわっ!ダメだよ!雄鹿さんたちは今は角を切ってあるけど!
警戒したり危険を感じたりすると必死になっちゃうから!
ほら、それに今繁殖期だから気が立ってる子もいるし!

…さすがはコウモリさんのリーダーだね。
ちゃんと、締めるべきところは締めてくれるんだね。

>「ふむ、困ったね。
> あの白鹿はわたしにとっても弟のように可愛い神使なのだからね。

え、え〜と…。
佐保姫様、すすす、すみませんっ!(ぺこぺこ)
白鹿さんは佐保姫様のところで、大事なお仕事があるんですよね!
私はその…。離れていても今まで通り文通でやり取りが出来て…。
こうしてお会いできたときに、仲良くするのを許してもらえればそれで十分ですっ!

(ここで、一旦切りますね。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)