掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

887 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/11/23(Tue) 12:16
>>881(柚葉さん)(続きです。)

>…お嬢様、ならばグリッタちゃんと白鹿さんは一緒のお部屋にして頂けるように
計らって頂きますね。

ええ、是非そうして差し上げてくださいませ。
グリッタちゃんがパジャマパーティーの輪の中にいらっしゃらないのは少し残念ですが、翌日にはさらに
親密になられたお二人を目にすることができそうですね。

>ふう…。お嬢様、そして奥方様やグリッタちゃんと一緒の旅行…。
>そしてお嬢様と共に奈良公園の鹿さんとの遊び…。
>思い描いていたものが叶った旅行の1日目でした。

柚葉さん、お疲れさまでした。
ここまで本当に楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。

>見て下さい、この赤々と彩られたかつての都の風景…。
>お嬢様とご一緒に見ることが出来て感無量です。

平城宮が近くにあり、かつて都大路を大きくの人々が行きかっていた場所にいると思うと感慨深く、煌く
街の灯りもさらに輝いて見えます。
そして傍に柚葉さんがいてくださるからこそ、いっそうロマンチックな気分で歴史絵巻の世界に自分が
遊んでいるようですわ。

>平城京の天然温泉「天平の湯」に浸かるのが、今から楽しみです。

お風呂は一日の最後の骨休めの時間。
お母様はああおっしゃっていましたが、どうか気になさらずゆるりと過ごしてくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)