掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

881 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/21(Sun) 15:36
>>875-878(アーチェロお嬢様)
>>879-880(グリッタちゃん)

>…いけませんね、わたくしも妄想が止まらなくなってきました。

やはりお嬢様も私も、似た所があるのでしょうね。(笑)
とはいえ、『越境』に始まり、>>505の交流を経て…。
グリッタちゃんの可愛らしさに魅せられてしまった私達ですもの。
ある意味、必然ですね。

本業とは別に、画家のお嬢様、同人誌等で描いて下さらないかしら。
ただし、全年齢対象で…。(ボソッ)

>…良い母娘コンビですわね。
>(ボソッ)お母様に振り回されている身としては、羨ましいですわ…。

(小声で)
お嬢様お嬢様!聞こえてらっしゃいますよ!
ああ…。オルキデア様が意味深な笑みを浮かべていらっしゃいます…。(汗)
お嬢様、この際何処までもお付き合いさせて頂きますわ…。
お嬢様の負担(?)を和らげるためにも…。

>クイックガイドで鹿さんとの接し方について予備知識が持てたのは良かったですが、実際の鹿さんの食欲は
>驚きましたわ。

>わわっ!ダメだよ!雄鹿さんたちは今は角を切ってあるけど!
>警戒したり危険を感じたりすると必死になっちゃうから!

三姉妹さんと、グリッタちゃん&白鹿さんのやり取りも見慣れたものになってきましたね。
ちょっと慌てながら次女さんを宥めるグリッタちゃん…。
長女らしく?る時は叱る長女さんと、項垂れる次女さん…。
後ろ向きに汗をかきながら様子を見守る三女さん…。

さながら、4コマ漫画の一場面ですね。(汗)

>まあ、それは素敵なご提案!
>ぜひそういたしたいですわ。

>えっ?今夜佐保姫様と白鹿さんも、私達と一緒のホテルに?
>ほ、本当に良いんですか?

ええ、佐保姫様と白鹿さんさえ宜しければ。
グリッタちゃん、奥方様の仰る通り遠慮することは無いのですよ。
先輩のメイドさん、そしてお屋敷の財務会計担当の長女さんと
事前に予算についてはきちんと都合を付けておりますので。

むしろ、このような機会に惜しんでは次に思い出を作る機会が
いつ訪れるとも限りませんから。

>白夜様と佐保姫様のご関係も今宵明らかになるのではないかしら?
>そして、グリッタちゃんと白鹿さんのロマンスにも一役買えるなら嬉しゅうございますね。

>ありがとうございます、アーチェロさん、柚葉さん…。
>その…。出来れば奈良にいる間だけは、白鹿さんと離れたくなかったんです…。

…お嬢様、ならばグリッタちゃんと白鹿さんは一緒のお部屋にして頂けるように
計らって頂きますね。
奥方様、白夜様、佐保姫様、朱乃様は大人の女性同士の会話を…。
私達や先輩、三姉妹さん、画家のお嬢様、朱瑠ちゃんはパジャマパーティーでしょうね。(微笑)

それでは皆様、駐車場へ戻りましょう。
忘れ物のないように、気を付けて下さいね。

そしてグリッタちゃん、奈良ロイヤルホテルまで皆さんのご案内をお願いします。
然程の距離ではありませんが、夕方は交通量が増えますのでくれぐれも気を付けて下さいね。

(一同、奈良ロイヤルホテルへ)

それでは皆様、夕食は「日本料理 竹の家」で18:30からとなっております。
それまで各自のお部屋で、寛いで下さいませ。

ふう…。お嬢様、そして奥方様やグリッタちゃんと一緒の旅行…。
そしてお嬢様と共に奈良公園の鹿さんとの遊び…。
思い描いていたものが叶った旅行の1日目でした。

レイナさん…。(お嬢様と二人きりなのでお名前で呼ぶことが出来ます。)
本来はボディーガードのお役目があるにも関わらず、
お気遣いから私とお嬢様を二人部屋にして下さったんです。

見て下さい、この赤々と彩られたかつての都の風景…。
お嬢様とご一緒に見ることが出来て感無量です。

それでは一度、シャワーを浴びてきて下さいませ。
鹿さん達には少し失礼ですが、ホテルの衛生上動物さん達と接した後は
一度汗を流した方がよろしいかと思いますので。

本格的にお嬢様のお背中を流すのは、このホテルの地下の「ラ・ロイヤル・スパ」を
利用する時ですね。
平城京の天然温泉「天平の湯」に浸かるのが、今から楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)