掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

89 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/09/19(Sat) 19:53
>>80(アーチェロお嬢様)

>実は、お向かいに住んでいらっしゃるお友達の軽部様のお母様のご実家にお邪魔する予定でおりますの。

子どもの頃ツアーで梨狩りに参加した経験はありますが、梨農家の方のお家にお邪魔するのは初めてです。
同行をお許し頂けるのであれば、私も是非頑張らせて頂きたいですね。
新鮮な梨は、そのまま頂くのが一番美味しいかと思いますが、
機会があれば梨のスイーツを軽部さんとご家族の皆様にも召し上がって頂きたいですね。

それと、いつもお世話になっている青果店のお颯さんの所には
是非ともお土産として持参したいですね。

>そのお礼としまして、わたくしは彼女のご実家にて降霊の依り代をさせていただくことになっております。

では、軽部さんのご実家にご挨拶する前に一度土地神様の神社で禊をなさるのがよろしいかと。
無論、軽部さんのご実家の土地神様へのご挨拶も忘れてはなりませんね。
当日持参するお土産の事も含めて、一度相談に参りましょうか。
帰宅した後は、土地神様へも新鮮な梨をお土産として持参致しましょう。

それと、軽部さんの実家が梨の生産が盛んであるのなら梨を用いたお酒、ワインが見つかるといいですね。
そちらもお土産とすることが出来れば、土地神様も喜んで下さると思いますわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)