掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

901 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/11/28(Sun) 10:22
>>895
>>896(グリッタちゃん)

あらあら…、国境の長いトンネルの向こう側へお引越しなさったご近所様からお手紙がまいりましたね。
あちらは雪女様のご領分で今年も頑張っていらっしゃるご様子。
元ご近所様は今年も寒い中で頑張っていらっしゃることでしょう。
例年以上に寒くなるとのこと、少し気懸りですね。
雪もたくさん振るでしょうから雪かきも大変ではないでしょうか。
お家に帰られたら、ゆっくり癒される環境でいていただきたいですね。

そうそう、この間買った素敵すぎる『紅葉柄ベロアパッチこたつ布団』があったのですわ。
うちに来られたセールスマンの方、最初は無闇に高い値段を提示されていましたが、わたくしが吸血鬼と
知った途端に低姿勢になられて、
「適正価格で売らせていただきますからお許しを!」
と言ってリーズナブルな価格を提示されたのでしたわ。
あまりに青ざめていらっしゃるのが何だか申し訳なくなって、二枚買わせていただいたのでした。
そのうちの一枚をお送りいたしましょう。
身も心もポカポカになって穏やかな冬をお過ごしいただきましょう。

…あら、グリッタちゃんと白鹿さんも今あちらにいらっしゃるのですね。
ご旅行でしょうか、すっかり熱々カップルになられて、寒さの中でも気分はポカポカなのでしょうね。
そしてお友達のワンちゃんもたくさんいらしてとても楽しそう。
グリッタちゃんもご一緒に駆けまわったりなさっているのかしら?

そして、さすがはプロの調理師でいらっしゃいます。
寒い中でのおでんだなんて、聞いただけでお腹が鳴いてしまいそうですわ。
>>895様もきっと舌鼓を打っていらっしゃることでしょう。
でもわたくしもグリッタちゃんとおでんの鍋を囲みたいです…。
グリッタちゃんと白鹿さんがお戻りになられたら、我が家のおでんパーティーにご招待いたしましょう。

>>897

あの、喉を鳴らされてどうかなさいましたか?
力を…、わたくしの持つ魔力をお望みなのですか?
確かにわたくしは真祖直系の吸血鬼、それなりの魔力も持っていると自負しておりますけれど。
日ごろ使う魔法と言いましたら、コウモリに変身して夜空のお散歩をしたり、元素支配の魔法を使って
熱中症で倒れた方の周囲に冷気を纏わせて介抱する、とかごく日常的なことにしか使っておりません。
人の世界で皆様と暮らしていくためには、無闇に魔法に頼るべきではないと思っておりますので。
何かお困りのことでわたくしの魔法でお助けできるなら、お話を伺ってもよろしいですが、何か野望を果たす
ために協力せよ、というのでしたら申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

それとも単に魔族に対して興味がおありなのでしょうか?
ご近所同士としておつき合いさせていただけるのでしたら願っても無いことでございますゆえ、我が家を
お訪ね下さればお茶とお菓子でおもてなしさせていただきますわ。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)

>>900

この新館ノ四が千に達する見込みになりましたら、次の新館を建て増しする所存です。
それゆえ、お客様がこれからも来てくださることを切に願っております。
その見込みが無ければ、閉門(スレスト)して一人静かに暮らしてまいるつもりでございます。
貴方様におかれましても、よろしければこれからも我が家を訪れていただければ嬉しゅうございますわ。
これからも何卒よろしくお願いいたします。(ぺこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)