掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

921 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/12/07(Tue) 21:20
>>913-914(アーチェロお嬢様)

>はあ…、落ち着いた造りのお座敷、この季節の食材を細やかに調理した絶妙のお味の数々。
>誠に心満たされるひと時でした。

お嬢様の和服とテーブルマナーを含めた所作が、レストランの雰囲気と見事にマッチしていて
本当に素敵でした。
(画家のお嬢様、レイナさんと同席しております)

そして奥方様、佐保姫様、白夜様…。
只人ならぬ美貌の大人の女性はやはり注目を集めてしまうのですね。
サライさんは奥方様の傍に控えておりますが、お役目に慣れてこられて
随分と場の雰囲気に馴染んでおられるようです。

そしてあちらは…。
(グリッタちゃんや白鹿さん、三姉妹さん、朱瑠ちゃんとそれを見守る朱乃さん)
最低限のマナーは弁えながらも、旅行に来た嬉しさを隠せない無邪気な様子を
年配のお客様が微笑ましく見ていらしたようですね。

それにしても奥方様と佐保姫様のお酒を嗜むお姿は、本当に絵になりますね。
私はやはりお酒に強くは無いので、入浴を楽しむためにも今回はご遠慮させて頂きました。

>その傍にはきっといつも白鹿さんもいらっしゃって、二人で盛り立てていかれることでしょう。
>そんな未来をわたくしも見てみたいですわ。

ええ、今回の旅行がその未来のきっかけになるのでしたら…。
お誘いした甲斐があったというものですね。

>…あらら、白鹿さんがさらに赤くなってしまわれました。
>ごめんなさい、もうこのお話はやめた方がよろしいわね…。

ふふっ、ごめんなさいね。
白鹿さんのような可愛らしい男の子を前にすると、
ついつい悪戯なお姉さんぶった事を言いたくなってしまって…。
後はグリッタちゃんに、お任せしますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)