掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

925 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/12/11(Sat) 09:59
>>911(グリッタちゃん)
(アーチェロお嬢様)

(少しばかりグリッタちゃんの行動に干渉してしまうかも知れませんが、
お許しくださいませ)

>…多分アーチェロさんたちは、この後少し大事なお話があるかも知れないですね。
>もう十分温まったし、そろそろ私は席を外そうかな。

承知致しました。
いえ、白夜様はお話を聞かれても構わないと申されておりますが…。
でも今は、愛しい殿方がお待ちですものね。
それでは、ごゆっくり…。

(入浴を終えて)

お嬢様、実に良いひと時となりました…。
この後は、皆でパジャマパーティですね。
人数も沢山おられますし、まるでお嬢様と共に奈良へ修学旅行に来たようですね。

ボードゲーム、トランプ、花札…。
色々と遊べるものがありますので、皆で楽しみましょう。

(その後、奥方様や白夜様も加わって大いに盛り上がりましたが…)

奥方様のディーラーさながらの華麗なカード捌き…。
そして時代劇さながらの久地崎さん母娘の札捌き…。
素晴らしかったです。

…お嬢様とペアを組んだにもかかわらず、結果は私達の惨敗でしたけれど。(ガックリ)

(笑顔で『まだまだ修行不足ねぇ』という表情の奥方様、白夜様、朱乃さん)

本日は、有難うございました。
それではこれで、お開きと参りましょう。
皆様、良い夢を…。

(翌朝、少し早く目を覚ましました。)

お嬢様、おはようございます…。
旅先でも、身体に馴染んだ起床時間は訪れてしまうものですね。
その…よろしければ朝風呂に参りませんか?
これもまた、旅先のホテルや旅館の醍醐味ですね。

あら?先客の方がおられるようですね。
…グリッタちゃんでしたか。おはようございます。

ふふっ…お肌がいつも以上につやつやしていらっしゃいますね。(微笑)
昨晩はお背中を流してあげられませんでしたので、今回はさせて下さいますか?
昨日ご案内や運転手を勤めて下さった事への、せめてもの労いですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)