掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

911 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/03(Fri) 10:32
>>901(アーチェロさん)
>>902(柚葉さん)

>そしてお友達のワンちゃんもたくさんいらしてとても楽しそう。
>グリッタちゃんもご一緒に駆けまわったりなさっているのかしら?

本当は私もワンちゃんたちと一緒に遊びたかったんですけどね〜。
今回はお仕事だし、食品を扱うので今回はがまんがまんですっ。
でも遠目から見てるだけでも、みんな本当に楽しそうだったなぁ〜。

もし次の機会があれば、アーチェロさんたちもドッグランにお誘いしたいですね。

>でもわたくしもグリッタちゃんとおでんの鍋を囲みたいです…。
>グリッタちゃんと白鹿さんがお戻りになられたら、我が家のおでんパーティーにご招待いたしましょう。

>というわけで、土地神様にお願いしてグリッタちゃん達がすぐに戻れるように
>鳥居の準備をして頂きました。

わあ!ありがとうございます!
では私達は、残ったおでんを頂いたのでそっちも持参します。
それじゃ白鹿さん、一緒に行きましょう。
(手を引いて鳥居をくぐりました)

おでんだけじゃなくて、柚葉さんの甘酒ケーキも本当に美味しそう〜♪
(尻尾がパタパタ)
それでは、ご馳走になりますっ。

>>903(柚葉さん)

>あの様子ですと、グリッタちゃんと白鹿さん、問題なく一緒のお部屋で過ごされているようですね。
>…ふふっ、今宵のためにもお二人にはしっかりとお腹を満たして頂かないと。

はいっ、お互いにもう気持ちは一つですから。
折角アーチェロさんや柚葉さんが、こうして白鹿さんと一緒に過ごす機会を与えてくれたんです。

「………。」

(少しだけ顔を赤くしながらも、真剣な表情で白鹿さんが手を握ってくれました。)

>美味しさのあまり朱瑠ちゃんがもう一つのお口まで動かしてしまい、奥方様が「認識阻害」の魔力を、
>サライさんが姉妹譲りの「邪視」を駆使して事なきを得ましたが…。(汗)

わわっ!朱瑠ちゃん!口が出ちゃってるよ!口が!
他のお客さんがびっくりしちゃうよ!

…ほっ、良かったあ…。
オルキデア様やサライさんが、何とかしてくれたみたいで…。
でもこのホテルのお食事って、やっぱりプロ中のプロの人たちが作るお料理ですもんね。
私もまだまだ、頑張らなきゃ。

>奥方様やサライさんの先程のお力をもってすれば白鹿さんもご一緒することは可能でしょうけれど、
>流石にそれはご本人が遠慮されるでしょうね。

そ、それは流石にまずいかな〜?(汗)
白鹿さん以外、全員女性ですからいくら何でも気持ちがもたないと思いますよ…。
あ、でも全員が水着とか着てたらどうかな?

「大して変わらないよ…。それに僕だって、お風呂ではリラックスしたいし…。
それにグリッタお姉さんは、僕が他の女の人を見ちゃってもいいの?」

ん〜…。アーチェロさんたちみたいな素敵なお姉さんなら別にいいかな〜。
私も甘えん坊さんだし、白鹿さんと一緒に甘えさせてくれるんならそれもいいかも…。」

「もうっ!あまりからかわないでよっ!」

あはは♪ごめんごめん♪
それじゃそろそろ、入ってくるね♪

…多分アーチェロさんたちは、この後少し大事なお話があるかも知れないですね。
もう十分温まったし、そろそろ私は席を外そうかな。
多分白鹿さんも、お部屋に戻ってるころですね。

(部屋に戻りました)

白鹿さん、もう私の気持ちは十分伝わっているかと思います。
今回お会いするだけじゃなくて、こうして一緒の夜を過ごせるなんて夢みたいです。
私の全てを、あなたに捧げます…。

(決意と本気の想いを見せてくれた白鹿さんと、朝まで愛し合うことが出来ました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)